セブン新商品「おいものクリームコルネ」がメッチャ美味しいよ!

セブン新商品「おいものクリームコルネ」がメッチャ美味しいよ!

ここのところ、セブンイレブンのサービスを利用している「管理人のカズ」です。セブンイレブンでは、自賠責保険、ネット注文、宅急便、お惣菜・パン・お弁当・セブンカフェなど幅広く展開しています。

知れば知るほど、セブンイレブンのサービスに興味がわきます。今回は9月22日に発売されたばかりの「おいものクリームコルネ」を購入して食べてみました。

個人的にはメッチャ美味しく思い、リピート確定の甘い系のセブンイレブンのパンでした。

スポンサードリンク

おいものクリームコルネ

クリームにねっとりとした食感のさつまいも「紅まさり」を使用したコルネです。紅まさりは焼きいもにしてからペースト状にして甘味を引き出しました。セブンカフェと一緒にいかがですか?(1食あたり262kcal)※公式サイトより

セブン新商品「おいものクリームコルネ」がメッチャ美味しいよ!3

おいものクリームがたっぷり。おいもなのに「白いクリーム」というのが逆に印象的。

セブン新商品「おいものクリームコルネ」がメッチャ美味しいよ!2

原材料と栄養成分。エネルギー:262kcal、たんぱく質:3.6g、脂質:14.1g、炭水化物:30.1g、ナトリウム:184mg。

口コミ・まとめ

「セブンイレブンのパンってこんなに美味しいの?」と思ってしまうぐらい「おいものクリームコルネ」は気にいりました。

バター風味のパン生地はデニッシュ風でさっくりしっとりしている。まず、このデニッシュ風のパン生地に惹かれる中、紅まさりをペーストにした生クリームがパン生地とからみ食欲を誘う。

秋の季節を感じられる「おいもの風味」と、疲れを癒してくるやや濃厚な甘さとしっとりとしたパン生地にとても至福の時を頂きました。

セブンイレブンでは、只今「おいものクリームコルネ」絶賛発売中です。新商品だし多分一番目立つ列で多めに並んでいると思うので、興味があったら食べてみて下さい。

私は個人的にお薦めです。

スポンサードリンク

フォローする

スポンサードリンク