セブンカフェ買うと「ドーナツ20円引券」|セブンイレブンキャンペーン

セブンカフェ買うと「ドーナツ20円引券」|セブンイレブンキャンペーン 2

ご存知の方も多いと思いますが…セブンカフェを購入すると「ドーナツ20円引券」がプレゼントされています。キャンペーンは2015年9月27日(日)まで。引き換えは同年10月4日(日)まで。

このキャンペーンはテレビやラジオCMでも流れているので「管理人カズ」も知っていましたが利用したことはありませんでした。ドーナツやセブンカフェを買っているにも関わらず…。

当ブログライター「セブンくん」に「使わないのはもったいないですよ~」と言われ、つい最近では連続して利用しています。だって、コーヒーもドーナツも美味しいので。

スポンサードリンク

セブンカフェ買うと「ドーナツ20円引券」

セブンカフェ買うと「ドーナツ20円引券」|セブンイレブンキャンペーン

セブンカフェはとても美味しいので頻繁に利用されている人はかなり多いです。管理人カズも頻繁にコーヒーを飲むので「ドーナツ20円引券」はどんどんたまります。

ドーナツをひっそりと一人で食べてもいいし、会社の同僚にドーナツを買ってプレゼントしてもいいし、家族サービスとして多めにドーナツを購入してもいいですよね。

レシート(ドーナツ20円引券)を捨てている男性諸君、せっかくなのでうまく活用しましょう。

利用しない男性が多いらしい

当ブログライター「セブンくん」曰く「30代後半~男性」は、セブンカフェも利用するし・ドーナツも購入するのに「ドーナツ20円引券」を利用しない人が多いようです。

「管理人カズ」も、そのうちの一人だったわけですが、利用しないのはやっぱりもったいないです。100円のドーナツが20円引きの80円になるのだから良く考えると大きいですよね。※20%引き。

そうそう、私なんてライターの「セブンくん」のすすめで、数日前に「nanacoカード」を作ったばかりです。だから…人のことは言えないのですが「キャンペーン」などはうまく活用していきたいものですね。

スポンサードリンク

フォローする

スポンサードリンク