セブン新発売おにぎり「グリルチキンのガーリックライス」←ガツンと旨い!

セブン新発売「グリルチキンのガーリックライス」←ガツンと旨い!

セブンイレブン新発売おにぎり「パラっと炒めたグリルチキンのガーリックライス」を食べてみました。発売は2015年9月24日。価格:121円(税別)。

セブンイレブン情報に詳しいライター「セブンくん」が、この「おにぎりおいしいですよ~」と言っていたので…もうすでに2度目のリピートです。

スポンサードリンク

グリルチキンのガーリックライス

セブン新発売「グリルチキンのガーリックライス」←ガツンと旨い!2

写真では、大きめの鶏肉が3つ見えます。実際には大小のごろごろとした鶏肉が3つ以上入っています。とりはやわらかめ。ガーリックコショーがきいたタレが絡みとても旨し!

肉体労働系の人には嬉しいがツンとした旨さ。見た目も照りがかかりつやつやして食欲を誘う。逆にデスクワーカーや脂などを気にする男性諸君には危険なおにぎりかも。

セブン新発売「グリルチキンのガーリックライス」←ガツンと旨い!3

おにぎりの飯の方は、照り焼きチキンのタレが絡みおいしそうでしょ。ガーリックコショーのきいたややトロっとした醤油ベースのタレが最高ですね。

セブン新発売「グリルチキンのガーリックライス」←ガツンと旨い!4

原材料等はこんな感じ。化学調味料等使用しているので食べ過ぎには注意。3食のうち1食やたまにセブンイレブンのおにぎりやお弁当を利用する程度に控えたほうが良いですね。

それにしても、セブンイレブンのおにぎり…恐るべし。正直、美味しいですよね。

まとめ

セブンイレブンの情報に詳しい「セブンくんのお薦め」で購入し、すでにリピート購入しちゃってます。「がツンとした旨さ」なので、ハードワーカーや20代男性には人気のおにぎりとなりそう。

個人的には「定番商品になってほしい」と期待しています。

スポンサードリンク

フォローする

スポンサードリンク