ビストロスマップ×セブンイレブン「2015共同開発メニュー」早速食べてみた!

ビストロスマップ×セブンイレブン「2015共同開発メニュー」早速食べてみた!6

ビストロSMAP×セブンイレブンの共同開発メニュー2015年度版が10月6日(火)より発売されたので早速購入して食べてみました。

メニューの一つ一つのレビューは、別にポストすることにして…このページでは、ビストロスマップのメニューを食べた一覧表みたいなページにしてみようと考え記事を書いてみました。※追記していきます。

スポンサードリンク

Wソースカレー(キーマ&チキン)

ビストロスマップ×セブンイレブン「2015共同開発メニュー」早速食べてみた!

「管理人カズ」が一番食べたかったメニューがこれ!

ビストロスマップ×セブンイレブン「2015共同開発メニュー」早速食べてみた!2

風味豊かな「キーマカレー」、コクのある「チキンカレー」、私の大好きな「ドライカレー」の3つのカレーの組み合わせ。特に「チキンカレーは程よい辛さと酸味」で食欲を誘う。

まるで「インドカレー専門店のようなカレー」が、セブンイレブンのお弁当で食べられるといった具合でしょうか。これは完全にリピートしたい商品ですね。

↑ 食べた感想の口コミレポートをアップしました。

3種類のレタス&タコスミートサンド

ビストロスマップ×セブンイレブン「2015共同開発メニュー」早速食べてみた!7

レタス、サニーレタス、リーフレタス、3種類のレタスを使用したタコスミートのサンドイッチ。

ビストロスマップ×セブンイレブン「2015共同開発メニュー」早速食べてみた!3

3種類のレタスのフレッシュさと食感、パン生地の柔らかさが印象的。タコスミートとマヨネーズの相性は中々良くおいしく仕上がっていると思う。ただ…リピートするかどうかは「微妙なライン」かな。

生姜香る!根菜ご飯で仕立てた鮭むすび

ビストロスマップ×セブンイレブン「2015共同開発メニュー」早速食べてみた!5

見た目はシンプルだけど…実はこのおにぎりには期待しています。※これから食べる予定。「塩麹に漬け込み鮭を丁寧に焼き上げた」←ここに興味が惹かれます。

生姜香る野菜ご飯の組み合わせのおにぎり。早く食べてレビューしたい。

まとめ

毎年10月頃になると「ビストロスマップ×セブンイレブン」の共同開発メニューが発売されています。今回「2015年度版メニュー」が発売されたので食べてみて情報をアップしてみました。

あと、豚汁うどんや2種類のスイーツも発売される予定なのでセブンイレブンの店頭に並んだら食べてレポートする予定です。

一応、このページは「ビストロスマップ×セブンイレブン」メニューの一覧とし、これとは別に各メニューを食べたレビュー記事をレポートする予定です。