セブン新発売パスタ「たっぷり熟成ベーコンぺペロンチーノ」←肉厚でジューシーだよ!

セブン新発売パスタ「たっぷり熟成ベーコンぺペロンチーノ」←肉厚でジューシー!

セブンイレブン新発売パスタ「たっぷり熟成ベーコンぺペロンチーノ」を購入して食べてみました。こちらの商品の魅力はニンニクとトウガラシをたっぷり使った「ガツンとした旨さ」と見た目もインパクトのある肉厚なベーコン。

発売日:2015年10月6日(火)発売。希望小売価格:445円(税込480円)。製造:プライムデリカ(株) 相模原工場。カロリー:1個あたり686kcal。

スポンサードリンク

たっぷり熟成ベーコンぺペロンチーノ

ジューシーな食感の厚切りベーコンを盛り付けた、食べ応えのあるペペロンチーノです。香り高いスペイン産にんにくとベーコンをオリーブオイルでじっくり炒め風味を引き出し、うま味のある味わいに仕上げました。

セブン新発売パスタ「たっぷり熟成ベーコンぺペロンチーノ」←肉厚でジューシー!2

見た目もインパクトのある肉厚のベーコンが4枚、ガーリックとトウガラシがたっぷりのスパゲッティ「ぺペロンチーノ」。

セブン新発売パスタ「たっぷり熟成ベーコンぺペロンチーノ」←肉厚でジューシー!3

おお~「ベーコンが美しい」。肉体労働系の仕事をしている人やスポーツをした後にはピッタリ?なパスタ。

ただ…パスタ1品ではお腹を満たすことができないので「もう一品必要」ですよね。そうすると「ランチでそこそこな金額を使うことになる」かな。

こちらのパスタはガツン系なので…ほっこり系セブンおにぎり「もっちもち舞茸おこわ」なんて相性が良いですね。

セブン新発売パスタ「たっぷり熟成ベーコンぺペロンチーノ」←肉厚でジューシー!4

見た目もインパクトのある肉厚なベーコンは「ジューシーで旨みもしっかり」ありますよ。この肉厚ベーコンが4枚入っているので結構贅沢なぺペロンチーノですね。

ガーリックも写真のように結構たっぷり入っているので食欲が落ちているときにも良いかもですね。パスタ(麺)に関しては…中々しっかりツルツルしていて美味しいものの…

家庭でゆでるパスタ麺の方がまだまだ美味しいですね。それでも「お弁当タイプのパスタ麺」と考えれば十分に楽しめるパスタ麺だとは思います。全体的に美味しいですよ。

セブン新発売パスタ「たっぷり熟成ベーコンぺペロンチーノ」←肉厚でジューシー!5

カロリーや原材料は上の写真のとおり。1個あたり、エネルギー:686kcal、たんぱく質:25.1g、脂質:34.6g、炭水化物:68.6g、ナトリウム2.0g。

リピートする・しない?

「たっぷり熟成ベーコンぺペロンチーノ」が定番商品としてセブンイレブンのパスタコーナーにおいてあれば「確実にリピートする商品」です。あのガーリック&トウガラシ、肉厚ベーコンはやっぱり魅力です。

なんとなく体が疲れている時やパワーをつけたい時(実際にはパワーは付かないけど…)にピッタリな商品だと思います。ただ…野菜不足やコンビニ弁当の食べ過ぎには気をつけて下さいね。

スポンサードリンク

フォローする

スポンサードリンク