セブン「ブルーベリー&ホイップ メロンパン」←メッチャ美味しいよ!

セブン「ブルーベリー&ホイップ メロンパン」←メッチャ美味しいよ!

セブンイレブンの新商品の菓子パン「ブルーベリー&ホイップ メロンパン」、私好みの美味しいメロンパンでした。

セブンイレブンのパンコーナーでは「まん丸のかわいいフォルムで・ブルーベリー色」のメロンパンなので、メチャクチャ目立ってましたよ!

発売日:2015年11月24日 。希望小売価格:128円(税込138円)。製造:エースベーカリー(株)。カロリー:258kcal。

スポンサードリンク

セブン「ブルーベリー&ホイップ メロンパン」

しっとりとしたパン生地でブルーベリージャム、ホイップクリームを挟んだメロンパンです。果肉感の残るジャムは、酸味と甘味のバランスが良いブルーベリーを使いました。ホイップクリームは乳脂肪比率の高いミルクの濃厚な味わいが楽しめます。

セブン「ブルーベリー&ホイップ メロンパン」←メッチャ美味しいよ!3

ブルーベリー色で、このまん丸のフォルム…なんかかわいいですよね^^このかわいいフォルムに一目ぼれして思わず購入。あとで、メロンパンということに気付きました。

セブン「ブルーベリー&ホイップ メロンパン」←メッチャ美味しいよ!4

もう、みてからに美味しそうでしょ!しっとりとしたメロンパンの外側にはブルーベリーのコーティング。果実感のある甘酸っぱいブルーベリージャムとホイップクリームがサンドされている。

外側のコーティングされている部分のカリッとした食感としっとりとしたメロンパンの食感が結構楽しめる。これに、甘さ控えめのホイップクリームと甘酸っぱいブルーベリージャムが加わわるのだから「美味しいのは当然!」といった感じでしょうか。

サンドされているブルーベリージャムとホイップクリームの量も絶妙で、多すぎず・少なすぎずベストの状態。お口の中に広がる程よい甘さと酸味、しっとりとしたおいしいパン生地に「至福の時」を迎える。

ちょっと小腹がすいていたり、体が疲れて甘いものを欲しているとき、頑張っている自分へのご褒美に「ピッタリの商品?」かなと思う。美味しいのでお薦めですよ!

セブン「ブルーベリー&ホイップ メロンパン」←メッチャ美味しいよ!2

カロリーや原材料は上の写真のとおり。1個あたり、エネルギー:258kcal、たんぱく質:5.0g、脂質:8.7g、炭水化物:40.0g、ナトリウム112mg。

リピートする・しない?

今まで食べてきたセブンイレブンの菓子パンの中でベスト5に入る美味しさでした。もちろん、人それぞれ好みはあると思うけど「ブルーベリー&ホイップ メロンパン」お薦めです。

こちらの菓子パンは「確実にリピートする商品」ですね。店頭に並んでいるだけでも目立つのでリピート率高くなりそう。定番商品になったらうれしいですね。

スポンサードリンク

フォローする

スポンサードリンク