セブン菓子パン「ブロンドショコラデニッシュ」←キャラメル風味で旨いよ!

セブン菓子パン「ブロンドショコラデニッシュ」←キャラメル風味で旨いよ!

セブンイレブンの新商品の菓子パン「ブロンドショコラデニッシュ」はメッチャ好みで旨かったです。バター香るデニッシュの上には通常のチョコレートではなく…ホワイトチョコレートをベースに仕上げたブロンドショコラを使用。

このブロンドショコラがキャラメル風味で美味しい上、チョコレートのパリッとした?食感も楽しめていいのです。

セブンイレブンのパン好きな方や新商品にアンテナを張っている人には「ぜひ食べてもらいたい一品」ですね。私的には超お薦め。

スポンサードリンク

セブン菓子パン「ブロンドショコラデニッシュ」

バターが香るジューシーなデニッシュ生地に、カカオ分が高く口どけ良いチョコレートを乗せた菓子パンです。ホワイトチョコレートをじっくりと加熱した芳醇な香りとまろやかで深い甘味が特徴のチョコレートであるブロンドショコラを使いました。

セブン菓子パン「ブロンドショコラデニッシュ」←キャラメル風味で旨いよ!3

セブン菓子パン「ブロンドショコラデニッシュ」←キャラメル風味で旨いよ!4

「ブロンドショコラデニッシュ」は、通常のチョコレートではなくブロンドショコラを利用。見た目的にも美味しそうだし、セブンイレブンで発見した時に「これは旨いでしょ!」と思い購入。

記事にはしていないけど…以前食べた「くちどけチョコレートデニッシュ」と見た目はほぼ同じ。違いはパンにコーティングしてあるチョコレート&トッピングチョコレートがブロンドショコラに変わったところ。

私的には見た目的にも・美味しさ的にも圧倒的に「ブロンドショコラデニッシュ」が好み。

セブン菓子パン「ブロンドショコラデニッシュ」←キャラメル風味で旨いよ!5

ひと口、ふた口「パクッ」と食べると、バター風味の良い心地よいデニッシュと…コーティングされたブロンドショコラの「パリッとした食感」、さらにトッピングされたキュービック状のブロンドショコラの「コリッ」とした食感が「お口の中を楽しめせて」くれる。

もう一つおいしさの秘密は香り高いデニッシュとコーティングされたブロンドショコラの間に仕込んである「キャラメルソース」だよね!

ホワイトチョコレート好きの方やキャラメル風味のパンなどが好きな方には超お薦めの商品です。デニッシュのバターの香りや旨みを引き立てる塩気、ホワイトチョコやキャラメルソースの幸福感たっぷりの優しい甘さ&お口の中を楽しませてくれる食感はたまらないですね。

セブン菓子パン「ブロンドショコラデニッシュ」←キャラメル風味で旨いよ!2

カロリーや原材料は上の写真のとおり。1個あたり、エネルギー:253kcal、たんぱく質:3.6g、脂質:14.7g、炭水化物:26.7g、ナトリウム152mg。

リピートする・しない?

セブンイレブン菓子パン「ブロンドショコラのデニッシュ」は確実にリピートする商品ですね。今まで食べてきたセブンイレブンの菓子パンの中ではトップクラスの美味しさだったかな。

夏場はさすがにチョコが溶けやすいのでアレですが…「ぜひ、定番商品にしてほしい一品」ですね。多分結構売れる商品だと思うので…セブンイレブンの内情に詳しい「セブンくん」から売れ行きなど聞いて動向をチェックしてみるつもりです。

スポンサードリンク

フォローする

スポンサードリンク