セブンイレブン「揚げパン(シュガー)」←う~ん、期待してたのとは違うかな

セブンイレブン「揚げパン(シュガー)」←う~ん、期待してたのとは違うかな

懐かしの給食といえば「揚げパン」と「ソフト麺」。この2つのメニューのときは結構、テンションが上がった記憶がある。特に私たちの世代は、現在ほどおいしいものがなく「これがごちそう」だった思い出がある。(もちろん、戦後の方等から比べたら私たちの世代も贅沢です)

そんな、多くの子供たちが大好きだった揚げパンがセブンイレブンに登場。パッケージも何となくレトロ感があり「なんとなく惹かれる」よね。

セブンイレブンの内情に詳しい「せぶんくん」曰く、「揚げパンメチャクチャ売れている」らしいです。期待していたのとは違うけど…口コミレポートをアップしてみた。

発売日:2015年12月8日(火)発売。希望小売価格:93円(税込100円)。製造:エースベーカリー(株)。カロリー:1個あたり376kcal。

スポンサードリンク

セブンイレブン「揚げパン(シュガー)口コミ

砂糖をまぶしたシンプルな味付けの揚げパンです。しっとりもっちりとしたコッペパン生地をじっくりと揚げ、口どけの良い食感に仕上げました。(1食あたり376kcal)

セブンイレブン「揚げパン(シュガー)」←う~ん、期待してたのとは違うかな3

セブンイレブンの揚げパン、レトロ感のある?パッケージで中身が見えないところが惹かれるよね。懐かしの揚げパンということと・このパッケージにヤラれて、購入している人も多いはず。

セブンイレブン「揚げパン(シュガー)」←う~ん、期待してたのとは違うかな4

一口ぱくり…「う~ん、思っていた揚げパンと違う?」。ふた口目ぱくり…「アレ?やたらさっぱりしている?」。

私が小学校の時に食べていた揚げパンは「もっと脂っぽくジューシーだった」ような記憶がある。もちろん、とおい昔の話だし・今は美味しいものがたくさんあるので同じ揚げパンを食べても美味しく感じないかもしれない。

ただ…あまりにも「たんぱくすぎる」揚げパン?に砂糖がまぶしてあるパンという感じ。う~ん、期待していたのと違い過ぎて「唖然」としてしまった。

ちょっと失礼ですが…「この揚げパンがたくさん売れている」というのはちょっと不思議ですね。食べてみると「昔懐かしい記憶がよみがえってくる」揚げパンだったらうれしかったのに。

セブンイレブン「揚げパン(シュガー)」←う~ん、期待してたのとは違うかな2

リピートする・しない?

セブンイレブンの揚げパン、食べる前からかなり期待していたこともあり「満足度は低かった」です。※期待し過ぎていたのかもです。この商品がメチャクチャ売れているとは不思議かな。

私は「リピートしない商品」ですね。

スポンサードリンク

フォローする

スポンサードリンク