セブン手巻おにぎり「玉子たっぷりタルタルチキン南蛮」←食べてみた

セブン手巻おにぎり「玉子たっぷりタルタルチキン南蛮」←食べてみた

セブンイレブンの手巻きおにぎり「玉子たっぷりタルタルチキン南蛮」を食べてみました。この手のおにぎりは「さすがセブン!」で、鶏肉はジューシーでおいしく仕上がっている。

手巻きおにぎりだけど…私は「レンジでチン派」。海苔はシナシナになっちゃうけど、温めて食べるととても美味しく頂けるよ。

発売日:2015年12月15日発売。希望小売価格:121円(税込130円)。製造:(株)武蔵野 横浜工場。カロリー:1個あたり212kcal。

スポンサードリンク

玉子たっぷりタルタルチキン南蛮

唐揚げとタルタルソースを組み合わせた食べ応えのあるおにぎりです。鶏肉は、はちみつで風味付けし、冷めてもジューシーな唐揚げに仕上げました。玉子のコク深さが味わえるタルタルソースが良く合います。(1食あたり212kcal)

セブン手巻おにぎり「玉子たっぷりタルタルチキン南蛮」←食べてみた3

せっかくの手巻きおにぎりの海苔がシナシナになっているのは…「レンジでチン」しているから。海苔はシナシナになるけど…個人的には温めたほうが美味しいと思う。※いくらとか・すじこなどは別だよ。

セブン手巻おにぎり「玉子たっぷりタルタルチキン南蛮」←食べてみた4

ハチミツに漬けて仕上げたという鶏肉のから揚げはとてもやわらかくてジューシー。タルタルソースに甘めの鶏肉、むすびご飯に海苔の磯の香りが重なりとても美味しく頂ける。

「玉子たっぷりタルタルチキン南蛮」は、重すぎず・軽過ぎず、中々食べ応えのあるお腹を満たしてくれる手巻きおにぎり。

セブン手巻おにぎり「玉子たっぷりタルタルチキン南蛮」←食べてみた2

カロリーや原材料は上の写真のとおり。1個あたり、エネルギー:212kcal、たんぱく質:4.8g、脂質:3.7g、炭水化物:39.9g、ナトリウム354mg。

リピートする・しない?

「玉子たっぷりタルタルチキン南蛮」は、発売から5日程度たっていて、購入したのは「これで2度目」なので早速リピート購入しています。

と、いうことで…こちらの商品は「リピートしたい商品」ということです。この手の具材の「セブンのおにぎりはおいしい」ですね。

おにぎりの中に「タルタルソースやマヨネーズ」が入っているのが好きな人にはたまらない一品かも。私個人的にはお薦めの手巻きおにぎりですね。

スポンサードリンク

フォローする

スポンサードリンク