セブン「8種具材の野菜が摂れる餃子スープ」←今最もおすすめ商品!

セブン「8種具材の野菜が摂れる餃子スープ」←今最もおすすめ商品!

この寒い冬にピッタリの商品でいま最もお薦めなのが、セブンイレブンの「8種具材の野菜が摂れる餃子スープ」です。

ぷりっぷりの水餃子がメッチャクセになるんです。生姜やネギがたっぷり入っているので「体の芯からぽっかぽか」になる。

友人やネット上の評判もなかなか良いようです。でも、セブンイレブンに詳しい「セブンくん」曰く「そんなに売れていない商品」のようです。

↑ この餃子スープはどちらかというと「女性に好まれる商品」だと思う。セブンイレブンのメインターゲットは40代男性らしいので、ここら辺が売れていない理由だと思う。

あと、男性の場合メインのお弁当とスープをセットにするにしても「もっと安いスープ」を選択だろうからやっぱりあまり売れないのかもしれない。

発売日: – 。希望小売価格:276円(税込298円)。カロリー:1個当たり264kcal。

スポンサードリンク

セブン「8種具材の野菜が摂れる餃子スープ」

野菜、肉味噌、玉子炒めをトッピングした、彩り良く食べ応えのある水餃子です。中華スープは生姜や長ねぎなどの野菜の風味、うま味、鶏ガラなどのコクを加えて仕上げました。

セブン「8種具材の野菜が摂れる餃子スープ」←今最もおすすめ商品!3

ちょっと写真の撮り方が良くなかったですね。写真だと具材が少なく見える。実際は、結構たっぷり入っているのでこの写真は鵜呑みにしないでね!

セブン「8種具材の野菜が摂れる餃子スープ」←今最もおすすめ商品!4

確か、水餃子は3つ入っていたと思う。餃子がぷる~んとしていてモチモチしているのが好印象。水餃子の中の具材が「ポロっと」スープに入ってスープのうまみが増すのもうれしいよね。

ベースとなる中華スープは、鶏ガラなどの旨みに加え、たっぷり野菜と肉みそ、生姜やネギの旨みが加わり…「もう、おいしいのは当然!」といった具合。

野菜のシャキシャキ感、水餃子のモチモチとした食感もとても心地が良い。生姜やネギが入っているので「体の芯からポカポカ」あたたまり…優しいスープの味に満足して「さらにほっこり」心も温まり非常に満足できる。

一方、たくさん量を食べたい男性諸君にとっては「食べる機会のない商品」かもしれないですね。まあ、ここら辺が美味しいのに「あまり売れていない理由」なのだと思う。

セブン「8種具材の野菜が摂れる餃子スープ」←今最もおすすめ商品!2

リピートする・しない?

夏場は販売しているのかは分からないけど…夏場以外なら美味しいのでリピートすると思う。と、いうか、もうすでに何度もリピートしている。

セブンイレブンの商品が好きな方やいつもの購入する商品以外をチャレンジしたい人には「8種具材の野菜が摂れる餃子スープ」は超お薦めです。

味噌と生姜のピリッとしたスープとぷりぷりの水餃子の食感や美味しさには「ハマってしまう人」が増えるかもですね。まあ、セブンイレブンの客層およびターゲットを考えると「メチャクチャ売れることはない」のかな。個人的には超お薦めですけどね。

スポンサードリンク

フォローする

スポンサードリンク