セブンおにぎり「春の訪れ!彩り御飯おむすび」←優しい味わいが楽しめるよ!

セブンおにぎり「春の訪れ彩り御飯」←優しい味わいが楽しめるよ!

見た目も鮮やかだし、春っぽいルックスの「春の訪れ彩り!御飯おむすび」が新登場。たくさんの具材も使われていて優しい味わいで私個人的には超おすすめおにぎりですね。

発売日:2016年3月17日発売。希望小売価格:121円(税込130円)。製造:(株)武蔵野 横浜工場。カロリー:1個あたり176kcal。

スポンサードリンク

「春の訪れ!彩り御飯おむすび」

竹の子、椎茸、油揚げ、小海老、小松菜、鶏肉を炊き込んだ御飯のおむすびです。具材と煮汁を一緒に炊き込んだ御飯は、野菜と鶏肉のうま味を楽しめます。小海老と小松菜を彩りよくトッピングしました。(1食あたり176kcal)

セブンおにぎり「春の訪れ彩り御飯」←優しい味わいが楽しめるよ!3

このおにぎりいいねぇ。見た目鮮やかで春らしい装いのおにぎり。具材は、竹の子、椎茸、油揚げ、小海老、小松菜、鶏肉と豊富で、あさりのエキスとブイヨンの煮汁で炊き込んでいる。

あさりのうまみをベースに、優しいながらコク深い味わいはブイヨンを使用しているのも一つの理由かな。野菜や油揚げ、小エビ、鶏肉の様々なうまみも楽しめていい商品に仕上がっているよ。

セブンおにぎり「春の訪れ彩り御飯」←優しい味わいが楽しめるよ!2

原材料は上の写真のとおり。カロリーや栄養成分はのっていないですね。※1個あたり176kcal。

リピートする・しない?

セブンおにぎり「春の訪れ彩り御飯おむすび」は、見た目も華やかだし・味においても私好みなので…リピートするのは確実。

ただこれって「期間限定商品」ですよね。定番商品になることは100%ないおにぎりですが…私的には「定番商品になってほしい!」と強く思うほどお気に入りのおにぎりとなりました。

セブンイレブンの新商品好きな方や春の装いのおにぎりを楽しみたい方にはお薦めしたいおにぎりですね。

スポンサードリンク

フォローする

スポンサードリンク