セブンおにぎり「カリカリ梅結び」←春っぽくていいかもね!

セブンおにぎり「カリカリ梅結び」←春っぽくていいかもね!

新発売されてからすぐ購入して食べていたけど…「とくべつおすすめでもないし、目新しいものでもかなかな」という思いもあり、だいぶ遅れてのレポート。

このような商品は沢山あって、写真もたくさんたまっています。今後、各カテゴリーごとのランキングコンテンツなどを作り充実させたいので出来るだけレポートしたいと考えているんだよね。

今回は、春先の季節にぴったりの「カリカリ梅結び」をレポートしてみた。発売日: – 。希望小売価格:112円(税込120円)。製造:(株)武蔵野 横浜工場。カロリー:1個あたり178kcal。

スポンサードリンク

セブンおにぎり「カリカリ梅結び」

セブンおにぎり「カリカリ梅結び」←春っぽくていいかもね!3

春先の季節にぴったりの「カリカリ梅結び」。見た目も明るく、春らしい装いの商品。

セブンおにぎり「カリカリ梅結び」←春っぽくていいかもね!4

「おにぎりで春を感じたい~」って人にはぴったりの商品じゃないかな。個人的には「春の訪れ!彩り御飯おむすび」のほうがおすすめだけど…「カリカリ梅結び」のルックスも春っぽくていいよね。

小さなカリカリ梅とゴマと紫蘇を混ぜ込んだたむすびご飯にやわらかい梅を真ん中にあしらえた一品。暖かい時期によく見かけた商品なので特に目新しい感じはないかな。

一方、カリカリ梅の食感や梅の香り、程よい梅の酸っぱさは「楽しめる」と思う。梅好きやカリカリ梅が好きな人には喜ばれる商品かもしれないですね。

セブンおにぎり「カリカリ梅結び」←春っぽくていいかもね!2

原材料などは上の写真の通り。

リピートする・しない?

私はもともと梅のおにぎりを好んで食べるタイプでもないので「リピートすることはない」と思う。いや、夏場の時期など疲れがたまって食欲がない時に販売されていたらリピートするかも。

おいしいには、美味しいので、興味がある人は食べてみてね。

スポンサードリンク

フォローする

スポンサードリンク