セブンスイーツ「たっぷりクリーム至福のロールケーキ」←中々うまいね!

セブンスイーツ「たっぷりクリーム至福のロールケーキ」←中々うまいね!

セブンイレブンの定番スイーツですね。定番商品でいつでも購入できるので、そこそこリピートしている。

久しぶりに食べてみて「やっぱりうまいなあ~」と、安定したおいしさ。写真は去年食べたときに撮ったもので、昨日食べたので再利用してみた。

発売日: – 。希望小売価格:158円(税込170円)。製造:プライムデリカ(株) 相模原工場。カロリー:1個あたり237kcal。

スポンサードリンク

たっぷりクリーム至福のロールケーキ

ミルク風味のすっきりとした味わいのホイップクリームを、ふんわりとしながらもしっとりとしたスポンジで巻いたロールケーキです。セブンカフェと一緒にいかがですか?

セブンスイーツ「たっぷりクリーム至福のロールケーキ」←中々うまいね!3

ホイップクリームが真ん中にあってたっぷり楽しめるロールケーキも今となっては「それほど珍しいスイーツ」でもなくなったよね。

普通にケーキ屋さんでも展開しているし、コンビニ各社でも展開している。確かコンビニではローソンがこのタイプのロールケーキを先行発売していたと思う。

セブンスイーツ「たっぷりクリーム至福のロールケーキ」←中々うまいね!4

「たっぷりクリーム至福のロールケーキ」のスポンジは「ふわっと・しっとり」しているうえ、玉子の優しい味わいも楽しめるよね。ホイップクリームはミルク感たっぷりで、スポンジとの相性も抜群。

何度もリピートしているけど「やっぱり、安定したおいしさ」だよね。ほかのコンビニとの比較はしていないけど…手軽に買えるし、おいしいし、満足度はとても高い商品だと思う。

まあ、多くの人が評価されているよね。

セブンスイーツ「たっぷりクリーム至福のロールケーキ」←中々うまいね!2

原材料やカロリーは上記のとおり。エネルギー:237kcal、たんぱく質:4.5g、脂質:14.9g、炭水化物21.2g、ナトリウム:61mg。

リピートする・しない?

セブンイレブンの定番スイーツとしていつでも販売しているので「何度もリピート」しています。コンビニスイーツが好きなユーザーさんは「すでに食べている人がほとんど?」だと思うけど…まだ食べていなければ「超おすすめ商品」だよね。

スポンサードリンク

フォローする

スポンサードリンク