セブン「香り立つたっぷり珈琲ゼリー」←見た目も美しくおいしいね!

セブン「香り立つたっぷり珈琲ゼリー」←見た目も美しくおいしいね!

いやぁ~、このゼリーを見た瞬間に「これ買いでしょ!」と思いましたね。見た目が素敵すぎて即購入。

このコーヒーゼリーが販売と同時にこのブログにも「コーヒーゼリー」というキーワードで結構の数のユーザーさんが訪問されている。理由は以前レポートした「クリームたっぷり珈琲ゼリー」が検索にかかっているからのよう。

まあ、私的にはドンピシャな見た目のコーヒーゼリーだったわけですが…この商品もリニューアルだったようですね。

発売日:2016年3月29日。希望小売価格:186円(税込200円)。製造:プライムデリカ(株) 相模原工場。カロリー:1個あたり173kcal。

スポンサードリンク

セブン「香り立つたっぷり珈琲ゼリー」

セブンカフェで使用している珈琲豆を使った、香り高く深い味わいが楽しめる珈琲ゼリーです。角切りにした珈琲ゼリーに珈琲ムースとホイップクリームを乗せた、ほろ苦さとまろやかさのある味わいです。

セブン「香り立つたっぷり珈琲ゼリー」←見た目も美しくおいしいね!4

生クリーム、コーヒームース、クラッシュコーヒーゼリーの組み合わせ。

セブン「香り立つたっぷり珈琲ゼリー」←見た目も美しくおいしいね!2

見てみて、かなり素敵だと思わないですか?上にあるムースが下のほうにも流れているのがおいしそうに見える秘訣なのかな?

セブン「香り立つたっぷり珈琲ゼリー」←見た目も美しくおいしいね!5

ホイップも、コーヒームースも控えめな味ながら濃厚。個人的にはこのムースが気に入ったかな。

セブン「香り立つたっぷり珈琲ゼリー」←見た目も美しくおいしいね!6

大小のクラッシュ(角きり)コーヒーゼリーもなんかいい感じだね。「香り立つたっぷり珈琲ゼリー」は、香り高く深い味わいが楽しめる珈琲ゼリー。セブンカフェで使用している厳選された薫り高い珈琲豆をを使用しているようですね。

管理人カズもセブンのコーヒーは大好きで「ほぼ毎日」飲んでいる。飲むタイミングは「このブログ記事」を書いているとき…まさに今がその時。

セブン「香り立つたっぷり珈琲ゼリー」←見た目も美しくおいしいね!3

原材料やカロリーは上記のとおり。エネルギー:173kcal、たんぱく質:3.6g、脂質:5.8g、炭水化物26.7g、ナトリウム:15mg。

リピートする・しない?

「香り立つたっぷり珈琲ゼリー」は、ほろ苦いコーヒーゼリーとコーヒームース、ホイップクリームを組み合わせた大人のちょっと贅沢なスイーツ。

この商品、見た目が私のツボ?なんですよね~。セブンイレブンの店頭に並んでいたら「思わず手に取ってしまいそう」。と、いうことで…リピートは確実にする商品ですね。

スポンサードリンク

フォローする

スポンサードリンク