セブンスイーツ「なめらか濃厚プリン」←とろっとなめらかで美味しいね!

セブンスイーツ「なめらか濃厚プリン」←安定感のあるおいしさだね!

「プリンはねぇ~」と、普段からあまり食べたいと思わないデザートですが…なんとなく食べてみようと思いセブンの「なめらか濃厚プリン」を食べてみた。

食べてみて「何だ、なんだ、うまい!」と思い、セブンイレブンに詳しい「セブンくん」に報告。すると…「何、いまさら言ってるんですか~」と。

理由は超定番商品で去年かなり話題になった商品らしい。友人やネット上の評価を見てみても「かなり評価されている」ことが分かり、なるほどな!と納得。今更だけど…レポートというよりアーカイブストックといった意味合いでアップしてみた。

スポンサードリンク

セブンスイーツ「なめらか濃厚プリン」

卵のコクが味わえる濃厚なプリンです。なめらかな口どけのプリンは、程良い苦みのある香ばしいカラメルソースと相性抜群です。

セブンスイーツ「なめらか濃厚プリン」←安定感のあるおいしさだね!3

セブンスイーツ「なめらか濃厚プリン」←安定感のあるおいしさだね!4

購入して持ち帰ってくる際、斜めにしていたようでカラメルが混ざっている状態の写真。通常は見た目はもっときれいなので理解しておいてくださいね。

セブンスイーツ「なめらか濃厚プリン」←安定感のあるおいしさだね!5

プリンは普段からあまり食べていないので他との比較ができていないのが前提だけど…「コンビニのプリンってこんなにうまいの!」と、ちょっと驚きました。

玉子の素材感というかコクがあり濃厚だけど軽い口どけなのがいいよね。プリンはお口の中に入れるとぷるっぷるでなめらかな舌触り。多くの人が評価しているのも納得のおいしさだよね。カラメルもほろ苦くていい感じに仕上がっている。

セブンスイーツ「なめらか濃厚プリン」←安定感のあるおいしさだね!2

カロリーや原材料は上の写真のとおり。1個あたり、エネルギー:241kcal、たんぱく質:7.9g、脂質:10.4g、炭水化物:29.0g、ナトリウム62mg。

リピートする・しない?

冒頭でも話したように「好んでプリンを食べるタイプ」ではないものの…あの食感や舌触りはとても心地よく・とてもおいしかったので「おそらくリピートする」商品になると思う。

もうすでに多くの人が食べていると思うけど…「今更だけど」、今まで食べていなくて興味を持ってくれた人にはおすすめしたい商品ですね。

スポンサードリンク

フォローする

スポンサードリンク