セブンハンバーガー「はみでたチキン(ハニーマスタード)」←食べてみた

セブンハンバーガー「はみでたチキン(ハニーマスタード)」←食べてみた

今更感満載ですが…以前食べたセブンイレブンのハンバーガーが中々の旨さだったのでアップしていなかった記事を公開することにしました。いや、ただ単に「忙しいのを理由」に、下書きだけしたものをもったいないのでアップ。

現在販売はしていないかもですが…ボリューミーだし、味付けも良く満足度も高かったのでいずれリニューアルして復活すると思う。発売日:2016年3月29日。希望小売価格:276円(税込298円)。製造:(株)デリカウェーブ 湘南工場。カロリー:1個あたり400kcal。

参考情報:そうそう、この記事を書いている現在「nanacoカードでお惣菜・冷凍食品5個購入←1個もらえる」キャンペーンを実施ているのでうまく利用するとお得だよね。

スポンサードリンク

セブンハンバーガー「はみでたチキン(ハニーマスタード)」

こんがりと焼き上げた大きめの鶏肉をサンドした、食べ応えのあるバーガーです。鶏肉はマスタードとはちみつを混ぜた程よい酸味とコクのあるソースで味付けました。

セブンハンバーガー「はみでたチキン(ハニーマスタード)」←食べてみた3

このボリューミーなフォルム中々すごいでしょ?現在販売しているロースかつバーガー何かより、肉はジューシーでやわらかいし・ハニーマスタードとの組み合わせも良いのでお薦めですね。そういえば…ロースかつバーガーも記事書いていないなぁ。

セブンハンバーガー「はみでたチキン(ハニーマスタード)」←食べてみた4

今のコンビニってロース肉はまだまだだと思うけど…チキンのメニューに関してはかなり美味しく仕上げてくるよね。

このハンバーガーも同様、肉がジューシーでやわらかいし・ハニーマスタードの味付けも抜群にうまいので「若い男性の方」や「肉体を使うお仕事をされている人」なんかにはお薦めしたい商品。

セブンハンバーガー「はみでたチキン(ハニーマスタード)」←食べてみた2

カロリーや原材料は上の写真のとおり。1個あたり、エネルギー:400kcal、たんぱく質:25.6g、脂質:21.2g、炭水化物:26.6g、ナトリウム:815mg。

リピートする・しない?

食べてからブログにアップするのに…2ヶ月もたっているので「今現在は見かねないハンバーガー」だと思う。でも、きっとリニューアルすると思うので興味がある人はその際、食べてみてね。

リニューアルされてセブンイレブンに登場したら「確実にリピートする」と思う。まあ、結構ボリューミーなのでリピートする頻度は少なめになるかな。