セブン菓子パン「たっぷり練乳ミルクフランス」安定した美味しさだね!

セブン菓子パン「たっぷり練乳ミルクフランス」安定した美味しさだね!

セブンイレブンのベーカリーコーナーを比較的多く利用する人なら一度ならずとも数回食べたこともあるであろう「たっぷり練乳ミルクフランス」のレポート。この商品に限っては…管理人カズも何度もリピートしている。

セブンイレブンの商品には各カテゴリーごとに「定番商品」が設定されている。現在菓子パンの中ではちぎりパンやメロンパンと共に「たっぷり練乳ミルクフランス」も含まれる。

今回は写真も撮ったので商品の詳細や口コミをアップしてみた。

発売日:2016年5月10日。希望小売価格:121円(税込130円)。製造:エースベーカリー(株)。カロリー:364kcal。

スポンサードリンク

セブン菓子パン「たっぷり練乳ミルクフランス」

ひきがありながら口どけのよいソフトフランス生地で練乳クリームをサンドし、さらに練乳をかけた、練乳の甘味と風味を楽しめる菓子パンです。

セブン菓子パン「たっぷり練乳ミルクフランス」安定した美味しさだね!3

セブンのベーカリーコーナーを利用する人ならだれでも知っている?菓子パンだよね。

セブン菓子パン「たっぷり練乳ミルクフランス」安定した美味しさだね!4

長年リニューアルを繰り返しているだけあってソフトフランスパンの食感や練乳クリームの量のバランスも絶妙だよね。

以前食べた時よりパン生地は大分軟くなった印象を受ける。人それぞれ好みは分かれると思うけど…私的にはこの固さのあんばいは非常に心地がいい。

以前よりパンが軟くなることで食べやすくなったし・練乳クリームとパンが馴染みとてもバランスが良くおいしく感じる。練乳クリームも多すぎず・少なすぎずといった感じで絶妙な味わいに仕上がっている。

健康的に?牛乳と一緒に食べるのが私的にはお薦めかな。

セブン菓子パン「たっぷり練乳ミルクフランス」安定した美味しさだね!2

カロリーや原材料は上の写真のとおり。1個あたり、エネルギー:364kcal、たんぱく質:7.3g、脂質:17.7g、炭水化物:44.1g、ナトリウム362mg。

リピートする・しない?

「たっぷり練乳ミルクフランス」は定番商品だし「よし食べてみよう!」とは思わないものの…比較的リピート率高めの商品だよね。

「食べたことないよ!」って人も少ないと思うけど…中々美味しいので一度は食べてみてね。

スポンサードリンク

フォローする

スポンサードリンク