セブン冷凍食品「クリーミーな食感たこ焼き」←リピート率高めの商品だね!

セブン冷凍食品「クリーミーな食感たこ焼き」←リピート率高めの商品だね!

冷凍食品ってそれほど利用してこなかったけど…セブンイレブンを頻繁に利用するようになったり・このブログを運営するようになってちょこちょこ購入するようになった。

セブンイレブンプレミアム冷凍食品の中でも「クリーミーな食感たこ焼き」はかなりお気に入りの商品。その魅力や商品の詳細をレポートしてみた。

発売日: – 。希望小売価格:178円(税込192円)。製造:テーブルマーク(株)。カロリー:1袋当294kcal、容量:190g。

スポンサードリンク

セブン冷凍食品「クリーミーな食感たこ焼き」

クリーミーな食感のたこ焼です。舟形トレーのままレンジで温めるだけで、美味しくいただけます。だしと醤油でうま味を利かせたソースと、ふんわり食感のかつお節をかけてどうぞ。

セブン冷凍食品「クリーミーな食感たこ焼き」←リピート率高めの商品だね!2

パッケージ袋から取り出すとこんな感じ。

セブン冷凍食品「クリーミーな食感たこ焼き」←リピート率高めの商品だね!5

レンジでチンして、添付のソース・鰹節をふりかけて出来上がり。

セブン冷凍食品「クリーミーな食感たこ焼き」←リピート率高めの商品だね!7

たこやきは結構大粒。このぐらいの大きさだと食べごたえもあるしいいよね。

セブン冷凍食品「クリーミーな食感たこ焼き」←リピート率高めの商品だね!6

たこ焼きの中から現れた「たこ」も、中々の大きさで満足度も高いよね。

「クリーミーな食感たこ焼き」は、商品名の通りクリーミーでトロリとした食感。このトロリとした食感+外側にやや固い焼き目?っぽい食感、たこのプリコリッとした食感を存分に楽しむことが出来る。

ダシの効いた甘めのソースも美味しさの秘訣。

一方、大きくて・プニプニ食感が楽しめると評価されている「たこさん」だけど…私的には「ちょっと固くしぼんだ印象」を受けているから「ここが改善されたら満足度はぐっと上がる」かな。

まあ、こんなに手軽で、食べごたえもあって、食欲をそそる風味やお味なので「常に冷凍庫にストック」しておきたい商品だよね。

そうそう、セブンイレブンの内情に詳しい「セブンくん」情報では…冷凍食品の中では「焼き餃子」「クリーミーな食感たこ焼き」このツートップがとても売れているらしい。

そういえば「焼き餃子」や「焼きおにぎり」は、何度もリピートしているのにブログにアップするのを忘れていたね。冷凍食品のランキングも作りたいので徐々にアップしていこうと思う。

セブン冷凍食品「クリーミーな食感たこ焼き」←リピート率高めの商品だね!3

セブン冷凍食品「クリーミーな食感たこ焼き」←リピート率高めの商品だね!4

原材料やカロリーは上の写真のとおり。エネルギー:294kcal、たんぱく質:10.6g、脂質:10.6g、炭水化物:39.1g、ナトリウム:1.2g。

リピートする・しない?

一人暮らしの方やセブンイレブンが好きな人には「一押しといってもいい商品」だと思う。食べごたえもあって、おいしくて、簡単に出来上がって、保存もきくから「最強の商品」かもしれない。※すでにリピートしまくっている。

セブンプレミアム「お惣菜・冷凍食品5個購入→1個もらえる」キャンペーン
あと、「お惣菜・冷凍食品5個購入←1個もらえる」キャンペーン中に購入するとお得なので…キャンペーンに合わせて利用するのもいいよね。※この記事を書いている現在はキャンペーン実施中だよ。

スポンサードリンク

フォローする

スポンサードリンク