セブンパン「照り焼きソースのチキンコッペ」←おいしかったよ!

セブンパン「照り焼きソースのチキンコッペ」←おいしかったよ!

セブンイレブンのベーカリーコーナーは「やっぱり惣菜パンの方が充実」している。今回レポートした「照り焼きソースのチキンコッペ」は見た目も贅沢だし、とても美味しかったよ。

菓子パンより惣菜パンの方が目玉商品を開発しやすいのだろうけど…菓子パンの方も頑張ってほしいね。

発売日:2016年8月23日発売。希望小売価格:165円(税込178円)。製造:エースベーカリー(株)。カロリー:1個あたり347kcal。

スポンサードリンク

セブンパン「照り焼きソースのチキンコッペ」

ジューシーな鶏ムネ肉のチキンカツを、ふっくらと焼き上げたコッペパンに挟んだ惣菜パンです。照り焼きソースとマヨネーズを組み合わせ、コクのある味わいに仕上げました。コッペパンの表面には白ゴマをふり、香ばしさを加えました。

セブンパン「照り焼きソースのチキンコッペ」←おいしかったよ!3

パンはふっくらとしつつも・ずっしり。鶏ムネ肉のチキンカツもドカ~ンと贅沢に。

セブンパン「照り焼きソースのチキンコッペ」←おいしかったよ!4

セブンのコッペパンつい最近好きだな。今回使用のコッペパンは「ふっくらとしつつもズッシりしている」のも特徴だよね。パン自体美味しいし・食べ応えがあるので各ユーザーさんの満足度も高くなると思う。

これに大きめの「鶏ムネ肉のチキンカツ」をサンド。甘辛の照り焼きソースとマヨネーズを組み合わせ旨みたっぷり・コク深い味に仕上がっている。

「ぱくり、ぱくり」とっ口に入れて思わず「これいい!旨い!」と思わず声が。見た目はコテコテ・濃い味のように見えるかもだけど…「優しい味わいが魅力の商品」だよね。

食べ応えがあって美味しい上、優しい味わいだけど旨みたっぷりでかなり満足できる一品だね。

セブンパン「照り焼きソースのチキンコッペ」←おいしかったよ!2

カロリーや原材料は上の写真のとおり。1個あたり、エネルギー:347kcal、たんぱく質:13.0g、脂質:14.9g、炭水化物:40.3g、ナトリウム708mg。

リピートする・しない?

いや~、「照り焼きソースのチキンコッペ」はかなり気に入った商品だね。ここまで満足できたパンは久しぶりかもしれない。セブンイレブンのパンのファンの方や新商品を好んで食べる人には「超お薦めしたい商品」だね。

う~ん、コロッケパンと比較すると「値段が高い」のと「マヨネーズを使用している」ので…ここは理解した上で食べるようにした方がいいよね。※マヨ嫌いの人は避けたほうがいいかな。

スポンサードリンク

フォローする

スポンサードリンク