セブンイレブン「たまごとベーコンのスティックトースト」←これいいね!

セブン「たまごとベーコンのスティックトースト」←これいいね!

今回は、セブンイレブン「たまごとベーコンのスティックトースト」を食べてみた。このブログを開設して1年程度がたち…少なくとも1年間はセブンイレブンのベーカリーコーナーを見てきたけどトーストタイプの惣菜パンは初めて食べたのだと思う。

正直、トーストタイプのパンはおいしかったし具との相性もなかなかよかったので「私的にはかなり満足」させてもらった商品だった。

発売日:2016年9月27日。希望小売価格:119円(税込128円)。製造:エースベーカリー(株)。カロリー:1個あたり194kcal。

スポンサードリンク

セブンイレブン「たまごとベーコンのスティックトースト」

ベーコンとたまごを組み合わせたスティックタイプの惣菜パンです。ふんわり食感のパン生地に、たまご、マヨネーズ、ベーコン、レッドチェダーチーズを盛り付けて、ブラックペッパーをかけて味を整えました。(1食あたり194kcal)

セブン「たまごとベーコンのスティックトースト」←これいいね!3

セブン「たまごとベーコンのスティックトースト」←これいいね!4

商品の説明で「ふんわり食感のパン生地に…」とある通り、このふんわり食感のスティックトーストが抜群にうまい。パンの外側のもちっと(ややかため)した食感と内側のふんわりした食感のコントラスト?がいいよね。

そして、このパン生地と相性の良い「たまご、マヨネーズ、ベーコン、レッドチェダーチーズ」の組み合わせ、ブラックペッパーによるアクセントが「抜群にいい、抜群にうまい」と思った。

私は軽くチンして食べたけど…「トーストにかけたらメチャクチャおいしく」なるんじゃないかな。外のパン生地がカリッと香ばしくなるとおもうので次回食べるときはトーストしようと思う。

セブン「たまごとベーコンのスティックトースト」←これいいね!2

カロリーや原材料は上の写真のとおり。1個あたり、エネルギー:194kcal、たんぱく質:5.5g、脂質:11.1g、炭水化物:18.1g、ナトリウム356mg。

リピートする・しない?

「たまごとベーコンのスティックトースト」は、予想していたよりうまかったし・トーストして食べたいので近いうちにリピートするつもり。あと、このスティックトーストかなり気に入ったので「シリーズ化してほしい」ね。

セブンイレブンの新商品を好んで食べる人やベーカリーコーナーのファンの人なら「結構満足できるパン」だと思うのでお薦めしたい。

注意点?として「パンがやや小さい?」感じがするから、ガッツリ食べたい人は人気のコロッケパンなどにした方がいいかもしれない。
関連:セブンイレブンパンおすすめランキング

スポンサードリンク

フォローする

スポンサードリンク