セブンイレブン「レタスたっぷり!シャキシャキレタスサンド」←何度もリピートしているよ!

セブンイレブン「レタスたっぷり!シャキシャキレタスサンド」←を食べてみた

セブンイレブンで一番売れているというか有名なサンドイッチは「レタスたっぷり!シャキシャキレタスサンド」だと思う。私自身、何度もリピートしているし・このブログを始める前からよく知っている商品だった。

「テレビや雑誌のランキング」で紹介されることも多いからたくさんの人から認知されていると思う。今回「新商品(リニューアル)」として発売されたので…改めてブログにアップしてみた。

発売日:2016年10月25日。希望小売価格:232円(税込250円)。製造:(株)デリカウェーブ 湘南工場。カロリー:1個あたり220kcal。

スポンサードリンク

セブンイレブン「レタスたっぷり!シャキシャキレタスサンド」

収穫後から店頭に並ぶまで低温で管理した食感のよいレタスと、濃厚なチェダーチーズを挟んだサンドイッチです。卵黄のコクと野菜のうま味を感じるソースで味付けました。(1食あたり220kcal)

セブンイレブン「レタスたっぷり!シャキシャキレタスサンド」←を食べてみた3

セブンイレブン「レタスたっぷり!シャキシャキレタスサンド」←を食べてみた4

セブンイレブン「レタスたっぷり!シャキシャキレタスサンド」は、ブログにアップしていなかったものの…何度もリピートしているサンドイッチ。と、いっても…食べたのは半年~1年ぶかな~。

久しぶりに食べたからなのか・リニューアルを続け「更においしくなった」からなのか何ともいえないけど…今回食べてみて「さすが人気があって注目されている商品」だと改めて思った。

もう、とにかくレタスが本当にシャキシャキだし・きめ細かいしっとりふんわりとした食感のパンにピッタリ。にんじんや玉ねぎなどの野菜を加えたフレンチソース、濃厚なチェダーチーズとの組み合わせも抜群にいいよね。

このシャキシャキ食感がすごいレタスは「収穫後、すぐに低温で管理して新鮮さを保ったレタスの食感のよい部分のみを使用」しているとのこと。←すごく企業努力しているんだろうな~。

「レタスたっぷり!シャキシャキレタスサンド」はとてもシンプル?なサンドイッチだけど…セブンイレブンのロングセラー商品として今後も注目され続けるのだと思う。

セブンイレブン「レタスたっぷり!シャキシャキレタスサンド」←を食べてみた2

カロリーなどは上の写真のとおり。1個あたり、エネルギー:220kcal、たんぱく質:9.1g、脂質:11.6g、炭水化物:19.9g、ナトリウム:571mg。

リピートする・しない?

セブンイレブン「レタスたっぷり!シャキシャキレタスサンド」久しぶりに食べたけど…やっぱりおいしかったし・思っていた以上に満足度の高い商品だと思った。また、リピートするつもり。

セブンイレブンのサンドイッチのファンの方はもちろんなこと、セブンイレブンでサンドイッチを購入する際には検討してもらいたい商品だよね。もう、すでにほとんどの人が食べているかもしれないけどね。

スポンサードリンク

フォローする

スポンサードリンク