セブンスイーツ「ひとくちパンプキンチーズケーキ」←なめらかでおいしいね!

セブンスイーツ「ひとくちパンプキンチーズケーキ」←なめらかでおいしいね!

セブンイレブンのハロウィンフェアーの一環で発売されている「ひとくちパンプキンチーズケーキ」を食べてみた。パッケージがかわいらしいことや一口サイズで食べやすいのが特徴のスイーツ。

ハロウィンや秋らしいカボチャ使ったスイーツというのがこの時期にはうれしいよね。

発売日:2016年10月18日。希望小売価格:276円 (税込298円)。製造:プライムデリカ(株) 相模原工場 。カロリー:1個あたり260kcal。

スポンサードリンク

セブンスイーツ「ひとくちパンプキンチーズケーキ」

かぼちゃと濃厚なクリームチーズが味わえる、ひとくちサイズのチーズケーキ♡砕いたココアクッキーが、食感のアクセントに効いています。チーズケーキ好きさんのハロウィンスイーツにおすすめ♪

セブンスイーツ「ひとくちパンプキンチーズケーキ」←なめらかでおいしいね!3

色合いがとてもきれいだよね。キューブ状になっているのがちょっとおしゃれ感がある上食べやすいのがいいよね。

セブンスイーツ「ひとくちパンプキンチーズケーキ」←なめらかでおいしいね!4

セブンスイーツ「ひとくちパンプキンチーズケーキ」は、キューブ状のカボチャのチーズケーキ。カボチャのホッコリとした甘さとチーズのやさしい酸味と濃密さがいい感じでマッチしたスイーツだよね。

濃厚だけど優しい味わいで口どけがいいのも好感が持てる。あと、砕いたココアクッキーがいいアクセントになっているよね。一口サイズでちょこちょこ食べれるのが私的にはうれしい。

セブンスイーツ「ひとくちパンプキンチーズケーキ」←なめらかでおいしいね!2

カロリーなどは上の写真のとおり。1個あたり、エネルギー:260kcal、たんぱく質:4.8g、脂質:13.4g、炭水化物:30.0g、ナトリウム104mg。

リピートする・しない?

セブンスイーツ「ひとくちパンプキンチーズケーキ」はおいしかったし・見た目もかわいらしいのでハロウィンのちょっとしたスイーツとして食べるのにはいいと思う。

セブンイレブンのスイーツファンの方やチーズ&カボチャが好きな人ならお薦めできる一品だよね。

スポンサードリンク

フォローする

スポンサードリンク