セブンイレブンのむプレーンヨーグルト|生きて腸まで届く乳酸菌入り

セブンイレブンのむプレーンヨーグルト|生きて腸まで届く乳酸菌入り

近年、ヨーグルトの健康効果が注目されていて健康雑誌やテレビなどで特集することも多い。セブンイレブンでもここのところ「ヨーグルトの売り上げが上がっている!」という話を聞きヨーグルトをのむことにした。

まあ、ブログにアップするにしても今更感がはんぱのない「セブンイレブンのむプレーンヨーグルト」をレポートしてみた。私自身何度もリピートしている商品だし・とても評価されているセブンオリジナルの飲むヨーグルトだよね。

発売日:2016年03月15日。希望小売価格:税込173円。製造:日本ルナ(株)。カロリー:1個あたり230kcal

スポンサードリンク

セブンイレブンのむプレーンヨーグルト

生きて腸まで届く乳酸菌(HN019菌)で長時間じっくりとはっ酵させた、カップタイプののむヨーグルトです。コクのあってまろやかなヨーグルトには、おなかの中の乳酸菌を増やすガラクトオリゴ糖配合。毎日の美容や健康管理にオススメです。

セブンイレブンのむプレーンヨーグルト|生きて腸まで届く乳酸菌入り4

セブンイレブンのむプレーンヨーグルト|生きて腸まで届く乳酸菌入り5

セブンイレブンのむプレーンヨーグルト|生きて腸まで届く乳酸菌入り3

ヨーグルト好きにはもちろんなこと、ヨーグルトをわりと苦手としている人にもお薦めできそうな「まろやかで・甘い・濃厚な」飲むヨーグルト。容量が何んと270gも入っていて…たっぷりヨーグルトを楽しみたい人にはうれしい量だよね。

このたっぷり270gというのもオリジナリティがあっていい。ありそうで、なかった…でもニーズのあるこの大容量にしたところもセブンのセンスが光る。

このヨーグルトとにかくうまい。とにかく濃厚。とにかくたっぷり飲めるのがいい!

セブンイレブンのむプレーンヨーグルトは、おいしいヨーグルトをたっぷり飲めるのも魅力なんだけど…ヨーグルトの本当のすごさは健康・美容効果がとても高いこと。

お通じが悪い人なんかには「速効効いて便秘改善」にもつながるので毎日摂ったほうがいいぐらい。あと、免疫力を高めてくれる食品なので「風邪予防・インフルエンザ予防」としてもお薦め。

さらに加えると「もう数カ月もすれば花粉症の季節」になるよね。ヨーグルトは花粉症予防効果も高いので「そろそろ意識してとっておくと効果的」だと思う。

私自身、一時ひどい花粉症だったけど…ヨーグルトを摂るようになってほぼ改善された経験もある。近くで便利なセブンイレブンでいつでもどこでも?購入できるからセブンのヨーグルトもいいかもね。

とにかくおいしくて・多くのユーザーさんにも評価されているヨーグルトなので「まだ飲んでいないけど興味がある!」人ならお薦めできる一品だよ。

セブンイレブンのむプレーンヨーグルト|生きて腸まで届く乳酸菌入り2

カロリーなどは上の写真のとおり。1個あたり、エネルギー:230kcal、たんぱく質:8.4g、脂質:7.0g、炭水化物:33.4g、ナトリウム:138mg。

セブンプレミアム注目の商品は?

セブンイレブン×銀のぶどう「シュガーバターの木」←サクサク生地とショコラが..すごいお菓子が誕生!4

参考:セブンカフェ&セブンプレミアム←今注目のお薦め商品はこれ!

セブンプレミアムの商品はどんどん種類が増えていてここのところ注目しているし・実際に食べることも多くなっている。セブンイレブンの内情に詳しい「セブンくん」から店舗に来ているお客さんの声を聞いもらい評判の高いものをピックアップしている。

そんな注目の商品をまとめているので興味があったらチェックしてみてね。

スポンサードリンク

フォローする

スポンサードリンク