セブンイレブン「幕の内弁当」←食べてみた

セブンイレブン「幕の内弁当」←食べてみた

セブンイレブンの「幕の内弁当」は、何度もリピートしている。食べてもブログにアップすることはなかったけど…写真などをカタログ的に残したいと思いアップしてみた。

この価格で・この品目なので「これはこれでニーズはあるよな!」と改めて感じた。「お弁当50円引きセール」などのときに利用すると考えれば結構お勧め商品かもしれないね。

発売日: – 。希望小売価格:369円(税込398円)。製造:(株)武蔵野 横浜工場。カロリー:1個あたり654kcal。

スポンサードリンク

セブンイレブン「幕の内弁当」

多彩なおかずが楽しめる幕の内弁当です。ジューシーな唐揚げや彩りの良い小松菜とにんじんのお浸しなどを盛り付けました。

セブンイレブン「幕の内弁当」←食べてみた3

セブンイレブン「幕の内弁当」←食べてみた4

セブンイレブン「幕の内弁当」←食べてみた5

セブンイレブン「幕の内弁当」は、シンプルな商品ながら私の友人やネット上の評価も中々いいのが特徴。私が通っているセブンイレブンの店員さんも「幕の内弁当結構食べますよ!」と言っていたね。

セブンイレブンの「幕の内弁当」は、見た目はややチープだけど…鮭、からあげ、ハンバーグ、ころっけ、ひじき、出汁巻き玉子が入っていて「意外と豪華」なんだよね。

1つ1つのおかずは「飛びぬけておいしい」とは言えないけど、そこそこおいしいし、この品目だし、この価格なので「これはこれで満足できる一品」と考えても良さそうだね。

ちなみに…セブンイレブンの売り上げランキング(個数)では、5位~7位前後に位置する「なかなかの人気商品」だとのこと。※セブンイレブンの内情に詳しい「セブンくん情報」より。

セブンイレブン「幕の内弁当」←食べてみた2

カロリーや原材料は上の写真のとおり。1個あたり、エネルギー:654kcal、たんぱく質:22.7g、脂質:16.8g、炭水化物:102.9g、ナトリウム1.2g。

リピートする・しない?

セブンイレブン「幕の内弁当」は、すでに何度もリピートしているし・個人的にはこれからもリピートする商品かな。特別おすすめというわけではないけど…「お弁当50円セール」期間中に利用すればお得だよね。

セブンイレブンおすすめ弁当!?おいしい&売り上げ人気ランキング!
「2017年6月13日更新」 セブンイレブンのお弁当のランキングコンテンツをアップしました。「今まで食べてきたお弁当のおすすめラン...

お弁当ランキングコンテンツを作ってみたよ。当ブログでお薦めのお弁当や実際に売り上げの高い商品をランキングにし同時にアップしているので興味があったらチェックしてみてね。

スポンサードリンク

フォローする

スポンサードリンク