セブンイレブンパン「香ばしベーコンバトン」←すでにリピーしちゃったよ!

セブンイレブンパン「香ばしベーコンバトン」←これは好きな味!2

今回は、セブンイレブンパン「香ばしベーコンバトン」を食べてみた。ベーコンとマヨネーズ、ペッパーの組み合わせが抜群の惣菜パンだね。かなり気に入ったのですでにリピートしてしまったよ。

発売日:2016年12月20日。希望小売価格:149円(税込160円)。製造:エースベーカリー(株)。カロリー:1個あたり251kcal。

スポンサードリンク

セブンイレブンパン「香ばしベーコンバトン」

厚切りベーコンをパン生地と一緒に香ばしく焼き上げた惣菜パンです。うま味のあるベーコンを使い、マヨネーズとブラックペッパーで仕上げました。上生地は、ベーコンのうま味を逃さず、味が染み込みやすい仕立てです。(1食あたり251kcal)

セブンイレブンパン「香ばしベーコンバトン」←これは好きな味!3

セブンイレブンパン「香ばしベーコンバトン」←これは好きな味!4

セブンイレブンパン「香ばしベーコンバトン」のパン生地はもっちりとして・しっとりはしているんだけど…中々ハードな感じで男前な噛み応え。

パンの外側は意外とハードなんだけど…内側のパン生地にはベーコン、マヨネーズ、ペッパーの味がしみ込み「噛めば噛むほどうまみが広がり」なんだか癖になるんだよね。

ベーコンの塩気と旨み、マヨネーズのまろやかさ、ブラックペッパーのアクセント…噛み応えのあるパンとの組み合わせが絶妙だね。

おいしいのはもちろんなんだけど…なぜだか癖になる味というか食べ応えなので思わずリピートしてしまったよ。

セブンイレブンパン「香ばしベーコンバトン」←これは好きな味!

カロリーや原材料は上の写真のとおり。1個あたり、エネルギー:251kcal、たんぱく質:8.4g、脂質:8.4g、炭水化物:35.3g、ナトリウム547mg。

リピートする・しない?

セブンイレブンパン「香ばしベーコンバトン」はとてもおいしかったので「すでにリピートしている」し、また購入したいと思っている。

セブンイレブンの新商品を好んで食べる人やベーカリーコーナーのファンの人にはお薦めしたい一品だね。そうそう、セブンの商品ってすぐに販売しなくなるので「このパンはぜひ定番商品」にしてほしいね。

セブンイレブンパンランキング!?おいしい順位&人気売上順位をアップしてみた!
「2017年3月8日更新」 ブログを開設してから1年弱だけど...セブンイレブンの惣菜パン・菓子パンと共にかなりの種類を食べてレポ...

セブンイレブンの注目のパンやおすすめのパンはこちらのコンテンツにアップしているので興味があったら参考にしてね。

スポンサードリンク

フォローする

スポンサードリンク