セブンプレミアム「生麺食感の中華そば」←麺がおいしいカップラーメン!

セブンプレミアム「生麺食感の中華そば」←麺がおいしいカップラーメン!

セブンイレブンの内情に詳しいセブンくんからひそかに人気のカップ麺があると聞いた。その商品とはセブンプレミアム「生麺食感の中華そば」。

去年の11月に発売され新商品ではないけど気になったので食べてみた。※今回のエントリーは写真をカタログ的にブログに残したいというのが大きな理由。

発売日:2016年11月28日。希望小売価格:税込210円。製造:東洋水産(株)。カロリー:1個あたり318kcal。

スポンサードリンク

セブンプレミアム「生麺食感の中華そば」

丸鶏エキスと昆布と鰹の旨みに、香味油と鶏油の香りを加えた醤油スープに、特許取得の独自製法で実現した生麺のようななめらかな本格麺を合わせました。焼豚、メンマ、ねぎが入った、王道で懐かしい味わいの中華そばです。

セブンプレミアム「生麺食感の中華そば」←麺がおいしいカップラーメン!4

セブンプレミアム「生麺食感の中華そば」←麺がおいしいカップラーメン!5

セブンプレミアム「生麺食感の中華そば」←麺がおいしいカップラーメン!6

セブンプレミアム「生麺食感の中華そば」の魅力はやっぱり麺のおいしさにあると思う。確かに生麺のようなクオリティ?に仕上がっている。

この商品、特別おいしいというわけではないけど…この普通なところが魅力なのかもしれないね。また、近いうちにリピートするので…その時にレポートの追記をするつもり。

カロリー&原材料

セブンプレミアム「生麺食感の中華そば」←麺がおいしいカップラーメン!2

セブンプレミアム「生麺食感の中華そば」←麺がおいしいカップラーメン!3

カロリーなどは上の写真のとおり。1個あたり、エネルギー:318kcal、たんぱく質:11.0g、脂質:6.3g、炭水化物:54.3g、ナトリウム:2.6g(めん・かやく1.1g、スープ1.5g)、ビタミンB1:0.44mg、ビタミンB2:0.27mg、カルシウム:153mg、食塩相当量:6.6g。

リピートする・しない?

セブンプレミアム「生麺食感の中華そば」は地味な商品だし・特別おいしいという感じではないけど…麺がおいしく・汁がやさしい味わいなので「リピートしやすい商品」かもしれないね。

レポートの追記もしたいので近いうちにリピートするつもり。

セブンプレミアムランキング!?今注目のお薦め商品はこれ!
「2017年5月16日更新」 このコンテンツは、セブンくんブログが「セブンカフェ」&「セブンプレミアム」2つのブランドに絞り、今注...

今まで食べてきたセブンプレミアムの商品をランキングにしてみた。興味があったら合わせてチェックしてみてね。

スポンサードリンク

フォローする

スポンサードリンク