セブンイレブン「あんホイップ揚げパン」←食べてみた

セブンイレブン「あんホイップ揚げパン」←食べてみた

今回はセブンイレブン「あんホイップ揚げパン」を食べてみた。ここ直近のセブンイレブンのベーカリーコーナー…「これだ!」という商品をあまり見かねないのが気になるところ。←まあ、注目の商品を常に提供するのは難しいよね。

発売日:2017年1月31日。希望小売価格:110円(税込118円)。製造:エースベーカリー(株)。カロリー:1個あたり263kcal。

スポンサードリンク

セブンイレブン「あんホイップ揚げパン」

ふんわりとした揚げパンにあんホイップを入れた菓子パンです。あんホイップは、粒感のある程よい甘さの粒あんと、コクのある口どけのよいホイップクリームを合わせました。口どけのよい粉糖を表面にまぶしました。(1食あたり263kcal)

セブンイレブン「あんホイップ揚げパン」←食べてみた3

今回はレポートというより…写真をブログにアップしたくて投稿。商品の概要や写真をカタログ的に残したいから。

セブンイレブン「あんホイップ揚げパン」←食べてみた4

セブンイレブン「あんホイップ揚げパン」は粒感のある程よい甘さの粒あんと、コクのある口どけのよいホイップクリームで「あんホイップにこだわっている」みたい。確かにあんホイップおいしいよね。

私がちょっと気になったのは「揚げパンの生地」。年のせいかもだけど…少し油のにおいや重さ?が気になる。

カロリー&原材料

セブンイレブン「あんホイップ揚げパン」←食べてみた2

カロリーや原材料は上の写真のとおり。1個あたり、エネルギー:263kcal、たんぱく質:5.9g、脂質:11.2g、炭水化物:34.7g、ナトリウム182mg。

リピートする・しない?

セブンイレブン「あんホイップ揚げパン」は、私はリピートしないかな。人それぞれ好みはあるし・食べるタイミングで「満足度って変わる」ので、気になる人は試してみてね。

セブンイレブンパンランキング!?おいしい順位&人気売上順位をアップしてみた!
「2017年6月20日更新」 ブログを開設してから1年弱だけど...セブンイレブンの惣菜パン・菓子パンと共にかなりの種類を食べてレ...

今まで食べてきたセブンイレブンのパンをランキングにしてみた。興味があったら参考にしてね。

スポンサードリンク

フォローする

スポンサードリンク