セブンイレブンおにぎり「紅鮭ごはんすじこ醤油漬け」←食べてみた

セブンイレブンおにぎり「紅鮭ごはんすじこ醤油漬け」←食べてみた

今回は、セブンイレブンおにぎり「紅鮭ごはんすじこ醤油漬け」を食べてみた。見た感じは可愛らしく・春らしい雰囲気のおにぎり。

「たまにはこういうのもいいなぁ~」とは思いつつも…やっぱり、手巻きおにぎりの「海苔の食感が個人的には好き」かな。

あ、そうそう…気になったのは「すじこが少なすぎる」こと。←ここはリニューアルの際改良していった方がいいと思う。

発売日:2017年3月-日。希望小売価格:130円(税込140円)。製造:(株)武蔵野 横浜工場。カロリー:1個あたり190kcal。

スポンサードリンク

セブンイレブンおにぎり「紅鮭ごはんすじこ醤油漬け」

セブンイレブンおにぎり「紅鮭ごはんすじこ醤油漬け」←食べてみた3

セブンイレブンおにぎり「紅鮭ごはんすじこ醤油漬け」←食べてみた4

セブンイレブンおにぎり「紅鮭ごはんすじこ醤油漬け」は見た目も鮮やかでかわいらしいので「見た目はいいなぁ~」て思った。あと「紅鮭ごはん」は良かったとは思うけど…ごまが何か邪魔しているんだよね~。

そして、最も気になったのは「すじこが少なすぎる」こと。だって、パクパクと食べ続けて「3分の2程度までいってようやっとすじこが現れた」感じ。この衝撃が強すぎ?て…「ちょっとねぇ~」なんて気持ちになってしまった。

もちろん…おいしくは頂けるけど「食べた人は多分同じように感じる」と思うよ。※すじこはおいしかったので…もう少し量を増やしてほしいね。

カロリー&原材料

セブンイレブンおにぎり「紅鮭ごはんすじこ醤油漬け」←食べてみた2

カロリーや原材料は上の写真のとおり。1個あたり、エネルギー:190kcal。たんぱく質:5.3g、脂質:1.6g、炭水化物:38.4g、ナトリウム:378mg。

リピートする・しない?

セブンイレブンおにぎり「紅鮭ごはんすじこ醤油漬け」に対して意見は言っているけど…おいしくは頂けると思う。人それぞれ好みや味覚は違うので興味があったら食べてみてね。

セブンイレブンおにぎり100円セール&人気おすすめランキング【最新】
「2017年7月23日更新」 ※おにぎり100円セール:2017年6月1日(木)~6月4日(日)【4日間】 セブンイレブンの...

今まで食べてきたセブンイレブンのおにぎりをランキングにしてみた。興味があったらアクセスしてみてね。

スポンサードリンク

フォローする

スポンサードリンク