セブンカフェ「チーズケーキ」←食べてみた

セブンカフェドーナツ「チーズケーキ」←食べてみた

ここのところ”セブンカフェブランド”のラインナップが増えてきて…もうドーナツカテゴリーを超えた範囲で発売されている。今回はセブンカフェ「チーズケーキ」を食べてみたのでレポート。

この商品を購入する時セブンイレブンの店員さんと…ドーナツのケースに入っているけど「もうドーナツと大分違う商品が増えてきたよね!」なんて話になった。

発売日:2017年3月14日発売。希望小売価格:102円(税込110円)。製造:エースベーカリー(株)。カロリー:1個あたり252kcal。

スポンサードリンク

セブンカフェドーナツ「チーズケーキ」

しっとりとした食感が楽しめる、レモン風味のチーズケーキです。セブンカフェと一緒に朝食やおやつとしてどうぞ。(1食あたり252kcal)

セブンカフェドーナツ「チーズケーキ」←食べてみた3

セブンカフェドーナツ「チーズケーキ」←食べてみた4

セブンカフェ「チーズケーキ」は、ベーカリーコーナーにある「蒸しパンの横で発売されているチーズ蒸しケーキ」の方に近い商品だよね。これをよりスイーツにらしくした感じかな?

しっとりとした食感とレモン風味のチーズケーキで風味の良さと食感、見た目の美しさも楽しめる。小腹がすいていて・甘いものを欲している時なんかは喜ばれる商品かもしれないね。

カロリー&原材料

セブンカフェドーナツ「チーズケーキ」←食べてみた2

原材料やカロリーは上記のとおり。エネルギー:252kcal、たんぱく質:3.0g、脂質:12.2g、炭水化物:32.6g、ナトリウム:223mg。

リピートする・しない?

セブンカフェ「チーズケーキ」は、見た目おいしそうだよね!まあ、メチャクチャ魅力的な商品とは言えないものの…また食べたくなったので魅力のある商品なんだと思う。※私個人的には。

セブンカフェブランド商品のファンの方やセブンイレブンの新商品を好んで食べる人なら「一度食べてみるのはあり」だよね。私は間違いなくリピートする商品。

セブンイレブンドーナツ・焼き菓子ランキング!?人気おすすめ(おいしい)はこれ!
「2017年6月11日更新」 セブンイレブンではセブンカフェブランドが立ち上がり少し時が経ちましたね。商品のラインナップも増えてき...

セブンカフェブランド…主にセブンイレブンのドーナツをラインナップしたランキングコンテンツ。日々アップデートしているので興味があったら合わせてチェックしてみてね。

スポンサードリンク

フォローする

スポンサードリンク