セブンイレブン手巻寿司 「たらこマヨネーズ巻」←食べてみた

セブンイレブン「たらこマヨネーズ巻」←食べてみた

今回は、セブンイレブン手巻寿司 「たらこマヨネーズ巻」を食べてみた。レポートが途中になっていて下書きだけしている状態だったので公開することに。

せっかく写真も撮っているのでカタログ的に残したいのでアップした感じかな。

発売日:2017年2月-日。希望小売価格:139円(税込150円)。製造:(株)武蔵野 横浜工場。カロリー:1個あたり195kcal。

スポンサードリンク

セブンイレブン手巻寿司 「たらこマヨネーズ巻」

粒感とうま味あるたらことマヨネーズを組み合わせた手巻寿司です。卵黄比率の高いマヨネーズに、醤油を加えてコク深い味わいに仕上げました。

セブンイレブン「たらこマヨネーズ巻」←食べてみた2

セブンイレブン「たらこマヨネーズ巻」←食べてみた3

セブンイレブン手巻寿司 「たらこマヨネーズ巻」はとてもおいしかったよ。レポートが途中になっていて…ちゅうとはんぱになってしまったけど「お薦めできる一品」だったと思う。

商品解説の通り、たらこの粒感がたまらなく・マヨネーズとの相性も抜群でコクうま。

「卵黄比率の高いマヨネーズ」←を使用しているらしく、たらこの程よい塩気に・マヨネーズのまろやかさ、磯の香りと・パリッと食感の海苔との組み合わせが抜群だよね!

カロリー&原材料

セブンイレブン「たらこマヨネーズ巻」←食べてみた4

カロリーや原材料は上の写真のとおり。1個あたり、エネルギー:195kcal、たんぱく質:4.3g、脂質:4.8g、炭水化物:33.6g、ナトリウム:808mg。

リピートする・しない?

セブンイレブン手巻寿司 「たらこマヨネーズ巻」はとてもおいしかったよ。次リニューアルされて販売が再開されたら確実にリピートする商品。興味があったら食べてみてね。

セブンイレブンおにぎり100円セール&人気おすすめランキング【最新】
「2017年7月23日更新」 ※おにぎり100円セール:2017年6月1日(木)~6月4日(日)【4日間】 セブンイレブンの...

セブンイレブンのおにぎり・手巻きずしに絞ってランキングにしてみた。当ブログお薦めランキングや実際に売れている売り上げランキングも載せているので興味があったら参考にしてね。

スポンサードリンク

フォローする

スポンサードリンク