セブンイレブンパン「ごまと醤油のベーコンバトン」←食べてみた

セブンイレブンパン「ごまと醤油のベーコンバトン」←食べてみた

今回は、セブンイレブンパン「ごまと醤油のベーコンバトン」を食べてみた。特別におすすめというパンではないけど…パン生地がもちっとしていたおいしい印象を受けたかな。

せっかく写真も撮ったので…レポートというより・カタログ的にデータを残したいのでアップしてみた。

発売日:2017年4月11日。希望小売価格:139円(税込150円)。製造:エースベーカリー(株)。カロリー:1個あたり202kcal。

スポンサードリンク

セブンイレブンパン「ごまと醤油のベーコンバトン」

ごまと醤油の風味が香ばしい、和風に仕上げたベーコンバトンです。ベーコンともちもちとした食感のパン生地を一緒に焼き上げ、香り高く仕上げました。(1食あたり202kcal)

セブンイレブンパン「ごまと醤油のベーコンバトン」←食べてみた3

セブンイレブンパン「ごまと醤油のベーコンバトン」←食べてみた4

セブンイレブンパン「ごまと醤油のベーコンバトン」は、もちっとしたパン生地が「かなりおいしい印象」を受けた。ベーコンによる程良い塩加減も中々いい。

ベーコンが1枚ベロ~ンと入っていて「おおおっ!」と思いつつも…かなり薄いので「今一インパクトに欠ける」かなといった感じ。

パン生地はかなりうまい、全体的にはまあまあ旨い…リニューアルして何かを変えれば「かなり進化しそう」な雰囲気もある商品かな。

カロリー&原材料

セブンイレブンパン「ごまと醤油のベーコンバトン」←食べてみた2

カロリーなどは上の写真のとおり。1個あたり、エネルギー:202kcal、たんぱく質:8.1g、脂質:5.0g、炭水化物:31.2g、ナトリウム:550mg。

リピートする・しない?

セブンイレブンパン「ごまと醤油のベーコンバトン」は特別おすすめというわけではないけど…私は意外と好きかな。なんだかんだいいつつも「ちょこちょこリピートする」と思う。

セブンイレブンパンランキング!?おいしい順位&人気売上順位をアップしてみた!
「2017年5月14日更新」 ブログを開設してから1年弱だけど...セブンイレブンの惣菜パン・菓子パンと共にかなりの種類を食べてレ...

セブンイレブンのベーカリーコーナーのパンに絞りランキングコンテンツをアップしてみた。日々アップデートしているので興味があったらチェックしてみてね。

スポンサードリンク

フォローする

スポンサードリンク