セブンイレブンスイーツ「苺レアチーズ(二層仕立て)」←食べてみた

セブンイレブンスイーツ「苺レアチーズ(二層仕立て)」←食べてみた

今回は見た目がかわいらしい”セブンイレブンスイーツ「苺レアチーズ(二層仕立て)」”を食べてみた。ビジュアル的にも良いし・中々おいしい印象は受けたけど…「驚き」や「新鮮さ」は感じなかったかな。

せっかく写真も撮ったのでカタログ的に残したいこともありブログにアップしてみた。

発売日:2017年4月18日発売。希望小売価格:213円(税込230円)。製造:プライムデリカ(株) 相模原第一工場。カロリー:1個あたり189kcal。

スポンサードリンク

セブンイレブンスイーツ「苺レアチーズ(二層仕立て)」

苺レアチーズとレアチーズムースの2層のレアチーズケーキです。ホイップクリームと苺を盛り付けた春らしい華やかなスイーツです。

セブンイレブンスイーツ「苺レアチーズ(二層仕立て)」←食べてみた2

セブンイレブンスイーツ「苺レアチーズ(二層仕立て)」←食べてみた3

セブンイレブンスイーツ「苺レアチーズ(二層仕立て)」は、苺レアチーズとレアチーズムースの2層のケーキだね。程良い甘さのレアチーズと軽めのレアチーズムースは中々おいしいし・とても食べやすい。

でもね…普通においしいといった感じかな。

正直残念だったのは「見た目ほどいちごがおいしくない」こと。鮮度の問題もあったのか?「私が食べたのはずれ」だったなぁ。これが全商品のクオリティだったら「ちょっと問題」かもしれないね。

カロリー&原材料

セブンイレブンスイーツ「苺レアチーズ(二層仕立て)」←食べてみた4

カロリーなどは上の写真のとおり。1個あたり、エネルギー:189kcal、たんぱく質:2.0g、脂質:14.9g、炭水化物:11.6g、ナトリウム:37mg。

リピートする・しない?

セブンイレブンスイーツ「苺レアチーズ(二層仕立て)」はそこそこ旨かったけど…それほど満足度は高くなかったのでリピートはしないと思う。

セブンイレブンスイーツ「とろりんぷりん黒みつきなこ」←きな粉プリン旨いね~!5

ここのところ食べたのでおすすめのスイーツはやっぱり「まっちゃもこ(宇治抹茶クリーム)」と「とろりんぷりん黒みつきなこ」かなぁ~。

セブンイレブンスイーツ(デザート)おすすめ&売り上げランキング!
「2017年7月16日更新」 ブログを開設して1年4カ月が経ちたくさんのレポートがたまってきました。今ではスイーツ(デザート)関連...

セブンイレブンのスイーツコーナーのデザートをランキングにしてみた。日々アップデートしているので興味があったらアクセスしてみてね。

そして、気になるスイーツがあったら食べてみてね。

スポンサードリンク

フォローする

スポンサードリンク