セブンプレミアム冷凍食品「焼鳥炭火焼」←これおいしくて好き!

セブンプレミアム冷凍食品「焼鳥炭火焼」←これおいしくて好き!

セブンイレブンのお弁当、パン、スイーツなどの新商品をいろいろ食べてレポートしてきたけど…つい最近のお気に入りが”セブンプレミアム冷凍食品「焼鳥炭火焼」”。

別に新商品というわけではないけど…とてもおいしくてお薦めだよ。当ブログで今最もリピート率が高い商品がこれだね!

スポンサードリンク

セブンプレミアム冷凍食品「焼鳥炭火焼」

鮮度が良い安全安心な「鶏もも肉」を、炭火でジューシーに焼き上げました。食べ応えのあるやや大きめサイズにカットした肉が甘辛いタレに絡み、箱型パックのまま温められるのでお皿不要!ご飯のおかずやお酒のおつまみ、お弁当など、手軽にお使いいただけます。

セブンプレミアム冷凍食品「焼鳥炭火焼」←これおいしくて好き!2

人によって感覚は違うかもだけど…写真で見るより「お肉は多め」だと思う。一人分として食べるなら結構食べ応えがある。

セブンプレミアム冷凍食品「焼鳥炭火焼」←これおいしくて好き!3

セブンプレミアムの「ほうれん草とレタスのグリーンサラダ」を敷いて食べてみた。

セブンプレミアム冷凍食品「焼鳥炭火焼」←これおいしくて好き!4

セブンプレミアム冷凍食品「焼鳥炭火焼」は味がしっかりついている。人によっては濃い目と表現されるかもしれないね。サラダを絡めて食べたり・ご飯の上にのせて食べるとおいしく頂けるよ。

セブンプレミアム冷凍食品「焼鳥炭火焼」←これおいしくて好き!5

セブンプレミアム冷凍食品「焼鳥炭火焼」は、鶏もも肉のジューシーさと炭火で焼かれた香りが楽しめる商品。甘辛のたれもとてもうまいので白飯が進むおかずとしては「かなりいい線」いっていると思う。

上述している通り「やや濃い印象(そのまま食べると)」はあるけど…ご飯の上にのせて焼鳥丼にしたり・サラダに絡めて食べると「かなりおいしく頂ける」んじゃないかな。

セブンプレミアム冷凍食品「焼鳥炭火焼」←これおいしくて好き!6

原材料やカロリーは上の写真のとおり。エネルギー:255kcal、たんぱく質:30.0g、脂質:11.5g、炭水化物:7.8g、食塩相当量:2.1g。

リピートする・しない?

セブンプレミアム冷凍食品「焼鳥炭火焼」は、つい最近食べたセブンイレブンの商品の中では一番のお気に入り。ここ直近のリピート率もナンバーワン。

ここ連続で食べても飽きることもなくおいしく頂けているので「今後もリピートを続ける」と思う。冷凍食品は保存がきくから便利だよね。もし、気になったら冷凍庫に入れておいて・食事を作るのが面倒くさい時や忙しい時に食べてみてね!

セブンプレミアムランキング!?今注目のお薦め商品はこれ!
「2017年5月16日更新」 このコンテンツは、セブンくんブログが「セブンカフェ」&「セブンプレミアム」2つのブランドに絞り、今注...

セブンプレミアムの商品をランキングにしてみた。

朝セブン(セブンイレブン)|セブンカフェ+パンセット200円(税込)
「2017年5月7日更新」 全国のセブンイレブンでは、2017年5月10日(水)~5月31日(水)【AM4:00~AM11:00】...

このレポートを書いている現在は「朝セブン」が開催中。朝セブンの詳細が気になる人は上の記事を参考にしてみてね。

スポンサードリンク

フォローする

スポンサードリンク