セブンアイス「まるでキウイを冷凍したような食感のアイスバー」←果汁感たっぷり!

セブンアイス「まるでキウイを冷凍したような食感のアイスバー」←果汁感たっぷり!

セブンイレブンのアイスといえば…モナカシリーズ、氷シリーズ、まるで○○シリーズ、ワッフルコーンシリーズなど展開している。

今回は「まるで○○シリーズ」の”セブンアイス「まるでキウイを冷凍したような食感のアイスバー」”を食べてみたのでレポート。

セブンイレブンの内情に詳しいセブンくんから「とっても人気のアイスですよ!」といわれていたけど…やっぱり評判が高い商品だけあるなぁ~なんて思ったよ。

発売日:2016年5月16日。希望小売価格:税込140円。製造:栄屋乳業(株) 。カロリー:1個あたり119kcal。

スポンサードリンク

セブンアイス「まるでキウイを冷凍したような食感のアイスバー」

まるで冷凍したキウイを口のなかでゆっくりと溶かして食べているような、フレッシュな味わいとやわらかな果肉感のあるキウイアイスバーです。ニュージーランド産グリーンキウイの酸味と甘みのバランスのとれた味わいと、食感のアクセントにキウイ種子が入って、果実そのままの味わいをお楽しみいただけます。

セブンアイス「まるでキウイを冷凍したような食感のアイスバー」←果汁感たっぷり!3

セブンアイス「まるでキウイを冷凍したような食感のアイスバー」←果汁感たっぷり!4

セブンイレブンアイス「まるでキウイを冷凍したような食感のアイスバー」は、果汁感・果実感たっぷりのアイスバーだね。このもっちりとねっとりとした食感に「やられてしまうユーザーさん」も多いはず。

「まるでキウイを冷凍したような食感のアイスバー」はとにかくフレッシュ感たっぷりで甘酸っぱさも心地が良い。アクセントになっている種子の食感やフルーツ感は本当にキウイそのもの。

キウイ好きには「たまらないアイスバー」かもしれないね。

セブン「まるでマンゴーを冷凍したような食感のアイスバー」←さすがの人気商品!

ちなみに…私はもう少し甘いアイスバーが好きなので「まるでマンゴーを冷凍したような食感のアイスバー」の方がお薦めかな。

このねっとりもっちりとした食感も「マンゴーとピッタリ」だよね。

カロリー&原材料

セブンアイス「まるでキウイを冷凍したような食感のアイスバー」←果汁感たっぷり!2

カロリーなどは上の写真のとおり。1個あたり、エネルギー:119kcal、たんぱく質:0.2g、脂質:0.3g、炭水化物:28.8g、食塩相当量:0g。

リピートする・しない?

セブンイレブンアイス「まるでキウイを冷凍したような食感のアイスバー」は、今まで聞いていた評判通りとてもおいしいアイスバー。

ただおいしいだけではなく…この独特な食感や・まるでキウイのような味わいが「やっぱり凄い!」と思うし・評価される理由なんだろうね。しつこくなくすっきりテイストなので「リピートしたくなる」商品だったよ。

セブンイレブンアイス・かき氷人気おすすめランキング!
「2017年5月7日更新」 このブログを開設して約1年がたった。セブンイレブンのアイスのレポートはまだまだ少ないものの...全体で...

今まで食べてレポートしてきたセブンイレブンのアイスをランキングにしてみた。私個人的には「練乳が入っている…いちご練乳氷や白くま」がお薦めかな。

白くま」は1年中食べられるけど…久しぶりに「いちご練乳氷」が食べたいね!

スポンサードリンク

フォローする

スポンサードリンク