セブンイレブン「しっとりクリームパン(カスタード)」←食べてみた

セブンイレブン「しっとりクリーム(カスタード)」←食べてみた

今回は”セブンイレブン「しっとりクリームパン(カスタード)」”を食べてみた。私的には特におすすめという感じではなかったので…写真をカタログ的に残したかったのでアップした感じかな。

発売日:2017年5月-日。希望小売価格:119円(税込128円)。製造:エースベーカリー(株)。カロリー:1個あたり249kcal。

スポンサードリンク

セブンイレブン「しっとりクリームパン(カスタード)」

セブンイレブン「しっとりクリーム(カスタード)」←食べてみた3

セブンイレブン「しっとりクリーム(カスタード)」←食べてみた4

セブンイレブン「しっとりクリーム(カスタード)」は、パン生地はそれほどしっとりとしていないし・粉砂糖はポロポロ落ちるし・「何か食べにくいなぁ~」という印象の中完食してしまった。

まあ、中のカスタードクリームは中々おいしかったけど…商品としての一体感や満足度はひくめの菓子パンだったかな。

カロリー&原材料

セブンイレブン「しっとりクリーム(カスタード)」←食べてみた2

カロリーや原材料は上の写真のとおり。1個あたり、エネルギー:249kcal、たんぱく質:6.6g、脂質:10.5g、炭水化物:31.9g、ナトリウム:108mg。

リピートする・しない?

セブンイレブン「しっとりクリームパン(カスタード)」は、満足度もそれほど高くなかったし・また食べたいという感じではないので「リピートしない商品」かな。

セブンイレブンパンランキング!?おいしい順位&人気売上順位をアップしてみた!
「2017年6月20日更新」 ブログを開設してから1年弱だけど...セブンイレブンの惣菜パン・菓子パンと共にかなりの種類を食べてレ...

セブンイレブンのベーカリーコーナーのパンをまとめランキングコンテンツを作ってみた。日々アップデートしているので興味があったらチェックしてみてね。

スポンサードリンク

フォローする

スポンサードリンク