セブンイレブン「石窯ライ麦パン(たまご&ハム)」←リピートの高い商品だって!

セブンイレブン「石窯ライ麦パン(たまご&ハム)」←食べてみた

いつも通っているセブンイレブンの店員さんが「石窯ライ麦パン(たまご&ハム)」をお薦めしてくれたので食べてみた。

この商品がなぜお薦めなのかというと…一度購入したお客さんのリピート率が非常に高いとのこと。

確かに見た目はおいしそうだし・ライ麦パンと半熟玉子などとの組み合わせはとても良く「これは満足度は高くなりそう」だよね。

スポンサードリンク

セブンイレブン「石窯ライ麦パン(たまご&ハム)」

ライ麦パンを使ったサンドイッチです。石釜でしっとりもっちりと焼き上げたパンは、ライ麦の素材感、甘味、香ばしさを感じられます。中具にはたまごサラダ、ゆで卵、ハムを組み合わせました。

セブンイレブン「石窯ライ麦パン(たまご&ハム)」←食べてみた2

セブンイレブン「石窯ライ麦パン(たまご&ハム)」←食べてみた5

セブンイレブン「石窯ライ麦パン(たまご&ハム)」←食べてみた6

セブンイレブン「石窯ライ麦パン(たまご&ハム)」は、見た目はとてもうまそうだし・購入されているお客さんからの評判も非常に良いとのことで食べてみた。

石窯で焼き上げたというパンは、ライ麦の素材感や甘み・旨みや香ばしさ…そして、しっとりともっちりとした食感がとても楽しめて好感が持てるよね。

この美味しいパンに挟んである具材は…半熟の玉子、ポークハム、リーフレタス、マヨネーズ。定番といえば定番だけど…朝に食べるサンドパンと考えれば最強の組み合わせ。

半熟玉子の固さととろみ、マヨネーズを使用した玉子サラダのうま味や甘さがとてもいいよね。見た目のビジュアルといい・おいしさといい「かなり満足度の高い商品」だったよ。

カロリー&原材料

セブンイレブン「石窯ライ麦パン(たまご&ハム)」←食べてみた3

カロリーや原材料は上の写真のとおり。1個あたり、エネルギー:311kcal、たんぱく質:15.1g、脂質:15.3g、炭水化物:28.2g、ナトリウム:704mg。

リピートする・しない?

セブンイレブン「石窯ライ麦パン(たまご&ハム)」はとてもおいしかったかなぁ~。これは間違いなくリピートするし・多くの人にお薦めしたい一品だよ。

セブンイレブンパンランキング!?おいしい順位&人気売上順位をアップしてみた!
「2017年6月20日更新」 ブログを開設してから1年弱だけど...セブンイレブンの惣菜パン・菓子パンと共にかなりの種類を食べてレ...

セブンイレブンのパンをまとめランキングコンテンツを作ってみた。興味があったら合わせてチェックしてみてね。

スポンサードリンク

フォローする

スポンサードリンク