セブンイレブン「豚しゃぶサラダ」←食べてみた

セブンイレブン「豚シャブサラダ」←食べてみた

今回は、セブンイレブン「豚しゃぶサラダ」を食べてみた。特別に気に入った点はなかったので…写真などを含めカタログ的に残したかったのでアップしてみた。

発売日:2017年3月28日。希望小売価格:369円(税込398円)。製造:プライムデリカ(株)相模原第二工場。カロリー:1個あたり169kcal。

スポンサードリンク

セブンイレブン「豚シャブサラダ」

豚しゃぶと生野菜を盛り付けたおかずサラダです。豚しゃぶはかつおと昆布の合わせだしに漬け込み、香りよく仕上げました。生姜、刻んだ玉ねぎと長ねぎを加えたノンオイルの香味和風ドレッシングをかけてどうぞ。

セブンイレブン「豚シャブサラダ」←食べてみた3

セブンイレブン「豚シャブサラダ」←食べてみた4

セブンイレブン「豚シャブサラダ」←食べてみた5

セブンイレブン「豚しゃぶサラダ」を食べた印象は…とにかく豚しゃぶが固いし・豚の旨みがあまりにも感じなかったことかな。生姜、刻んだ玉ねぎと長ねぎを加えたというノンオイル和風ドレッシングも私的には微妙。※これはマヨ系が好きな私の問題だと思うけどね。

セブンイレブン「豚シャブサラダ」←食べてみた6

セブンイレブン「豚シャブサラダ」←食べてみた7

セブンイレブン「豚シャブサラダ」が味気なく感じてしまったので急遽「セブンプレミアム温泉玉子」を使用。←温泉玉子はやっぱり安定したおいしさだったよ!

カロリー&原材料

セブンイレブン「豚シャブサラダ」←食べてみた2

カロリーや原材料は上の写真のとおり。1個あたり、エネルギー:169kcal、たんぱく質:14.3g、脂質:10.0g、炭水化物:5.5g、ナトリウム:673mg。

リピートする・しない?

セブンイレブン「豚シャブサラダ」は「間違いなくリピートしないサラダ」かな。これから新しく発売されるサラダに期待だね。

スポンサードリンク

フォローする

スポンサードリンク