セブンイレブン「くずして食べるパリパリ麺のサラダ」←これおいしいね!

セブンイレブン「くずして食べるパリパリ麺のサラダ」←これおいしいね!

今回は”セブンイレブン「くずして食べるパリパリ麺のサラダ」”を食べてみたのでレポート。この商品、ボリュームも結構あるし・パリパリ麺とサラダの組み合わせがとてもいいね!

発売日:2016年-月-日。希望小売価格:334円(税込360円)。製造:プライムデリカ(株)相模原第一工場。カロリー:1個あたり314kcal。

スポンサードリンク

セブンイレブン「くずして食べるパリパリ麺のサラダ」

パリパリとした食感の麺をくずしながら野菜と一緒に食べるサラダです。すりおろしとみじん切りの玉ねぎを加えた、醤油ベースの和風ドレッシングと、お好みで別添のマヨネーズをかけてどうぞ。

セブンイレブン「くずして食べるパリパリ麺のサラダ」←これおいしいね!2

セブンイレブン「くずして食べるパリパリ麺のサラダ」←これおいしいね!3

セブンイレブン「くずして食べるパリパリ麺のサラダ」←これおいしいね!4

セブンイレブン「くずして食べるパリパリ麺のサラダ」は、大根、キャベツ、かた焼きそば、蒸し鶏、ニンジン、レタス、ミニトマト、コーン、水菜、リーフレタス、サニーレタス、紫キャベツなどを使用したボリュームたっぷりのサラダ。

1日に必要な野菜の1/3が摂れるし・野菜やかた焼きそばのボリュームはたっぷりだし、何といってもおいしいから一気完食してしまったよ。

”すりおろしとみじん切りの玉ねぎを加えた、醤油ベースの和風ドレッシング”←が濃くて・サラダとなじみにくく微妙と思いきや…マヨネーズを使用すると野菜とのからみも良くなるし・濃いめのドレッシングもマイルドになるので私的にはおいしく頂けた。

あとね、パリパリしたかた焼きそばの旨みというか甘み(あぶら)が生野菜をおいしく頂ける肝なのかもしれないね。

カロリー&原材料

セブンイレブン「くずして食べるパリパリ麺のサラダ」←これおいしいね!5

カロリーや原材料は上の写真のとおり。1個あたり、エネルギー:314kcal、たんぱく質:9.7g、脂質:14.0g、炭水化物:37.3g、ナトリウム:968mg。

リピートする・しない?

セブンイレブン「くずして食べるパリパリ麺のサラダ」を今更ながら食べてみたけど…予想をはるかに超えおいしかったよ!おいしく頂くコツはドレッシングは少なめに使用し・マヨネーズを程良く絡ませることかな。

マヨネーズを使用すると…サラダの絡みも良くなるし・ドレッシングがマイルドになるのでお薦めだよ。逆に、マヨが苦手な人(マヨを使用しない場合)はサラダの絡みが悪くなるので評価は低めになるかもしれないね。

スポンサードリンク

フォローする

スポンサードリンク