セブンイレブンパン「もっちりクッペ」←食べてみた

セブンイレブンパン「もっちりクッペ」←食べてみた

今回は”セブンイレブンパン「もっちりクッペ」”を食べてみた。中々おいしかったし・お薦めできるパンだと思うけど…写真やデータを残すのを目的にアップした感じかな。

発売日:2017年7月-日。希望小売価格:112円(税込120円)。製造:エースベーカリー(株)。カロリー:1個あたり158kcal。

スポンサードリンク

セブンイレブンパン「もっちりクッペ」

セブンイレブンパン「もっちりクッペ」←食べてみた3

セブンイレブンパン「もっちりクッペ」←食べてみた4

セブンイレブンパン「もっちりクッペ」は、もっちりとした食感とほんのり香る醤油の風味とパンの自然な旨みが中々魅力的な商品。特別おすすめというわけではないけど…トースターをかけたら「抜群にうまくなる」のは間違いなさそうだよね。

工場で出来上がったばかりのパンだったらメチャクチャおいしいんだろうなぁ~というのが想像できる。キュービック上のチーズも焼き色が良くてうまそうだね。

カロリー&原材料

セブンイレブンパン「もっちりクッペ」←食べてみた2

カロリーや原材料は上の写真のとおり。1個あたり、エネルギー:158kcal、たんぱく質:7.6g、脂質:2.3g、炭水化物:26.8g、ナトリウム:455mg。

リピートする・しない?

セブンイレブンパン「もっちりクッペ」は、ほんのり香る醤油の香りともっちりとした旨みたっぷりしたパン生地が魅力の商品。チーズがのっている食事パンを好んで食べる人ならお薦めかもしれないね。

私的に強くおすすめしている商品ではないけど「リピートはする食事パン」かな。 

セブンイレブンパンランキング!?おいしい順位&人気売上順位をアップしてみた!
「2017年6月20日更新」 ブログを開設してから1年弱だけど...セブンイレブンの惣菜パン・菓子パンと共にかなりの種類を食べてレ...

今まで利用してきたセブンイレブンのパンをまとめランキングコンテンツを作ってみた。興味があったら合わせてチェックしてみてね。

スポンサードリンク

フォローする

スポンサードリンク