セブンイレブン「ナスと挽肉のピリ辛トマトスパゲティ」←食べてみた

セブンイレブン「ナスと挽肉のピリ辛トマトスパゲティ」←食べてみた

今回は”セブンイレブン「ナスと挽肉のピリ辛トマトスパゲティ」”を食べてみた。特別おすすめという感じではないけど…ナスの具材感や暑い時期に食べるパスタと考えると辛みがあっていいかもね。

発売日:2017年6月28日。希望小売価格:426円(税込460円)。製造:(株)デリカウェーブ 湘南工場。カロリー:1個あたり473kcal。

スポンサードリンク

セブンイレブン「ナスと挽肉のピリ辛トマトスパゲティ」

ナス、挽肉、トマトソースを組み合わせた、ピリ辛のスパゲティです。ナスは大きめにカットして揚げることで、具材感がありジューシューな味わいです。(1食あたり473kcal)

セブンイレブン「ナスと挽肉のピリ辛トマトスパゲティ」←食べてみた3

セブンイレブン「ナスと挽肉のピリ辛トマトスパゲティ」←食べてみた4

セブンイレブン「ナスと挽肉のピリ辛トマトスパゲティ」←食べてみた5

セブンイレブン「ナスと挽肉のピリ辛トマトスパゲティ」は具材感のある大きめなナスとひき肉・トマトソースを組み合わせた夏にピッタリ?のピリ辛パスタ。

特別おすすめのパスタではないけど…食欲が落ちている時やこの暑さでバテている人にはピリ辛だし食が進んでいいかもしれない。あと、大きめのナスはジューシーに仕上がっているのでナス好きにはたまらないかも。

カロリー&原材料

セブンイレブン「ナスと挽肉のピリ辛トマトスパゲティ」←食べてみた2

カロリーなどは上の写真のとおり。1個あたり、エネルギー:473kcal、たんぱく質:18.7g、脂質:14.5g、炭水化物:67.0g、ナトリウム:2.1g。

リピートする・しない?

セブンイレブン「ナスと挽肉のピリ辛トマトスパゲティ」は、見た目は中々旨そうだし・ピリ辛ということで食が進むので暑い時期にはいいかも。ただ…個人的には「特別おすすめという感じではない」ので、多分リピートはしないかな。

スポンサードリンク

フォローする

スポンサードリンク