セブンイーツ「2つの味わいフォンダンフロマージュ」←温めるとおいしいね!

セブンイーツ「2つの味わいフォンダンフロマージュ」←温めるとおいしいね!

私がよく行っているセブンイレブンの女性店員さんがお薦めしてくれた”セブンイーツ「2つの味わいフォンダンフロマージュ」”を食べてみた。

このスイーツ「冷やして食べても」「チンして食べても」楽しめるらしいけど…温めて食べたほうが断然おいしい!らしいよ。

発売日:2018年1月9日発売。希望小売価格:186円(税込200円)。製造:プライムデリカ(株) 相模原第一工場。カロリー:1個あたり207kcal。

スポンサードリンク

セブンイーツ「2つの味わいフォンダンフロマージュ」

外側のベイクドチーズと中の半熟チーズカスタードの2層仕立てのチーズスイーツです。そのままでも、レンジで温めても美味しくいただけます。

セブンイーツ「2つの味わいフォンダンフロマージュ」←温めるとおいしいね!3

セブンイーツ「2つの味わいフォンダンフロマージュ」←温めるとおいしいね!4

セブンイーツ「2つの味わいフォンダンフロマージュ」←温めるとおいしいね!5

セブンイーツ「2つの味わいフォンダンフロマージュ」は、セブンイレブンの店員さんがお薦めしてくれた通りレンジでチンして温めて食べてみた。

今は季節的に寒いのもあるかもだけど…温めて「2つの味わいフォンダンフロマージュ」をお口の中に入れた時のほっとする癒された感がメッチャいい。

ふわふわした生地の食感や・中の半熟チーズカスタードクリームのとろっと感やクリームの温かさくせになる。

ほどよい甘さでチーズの香りも優しく食べやすいから「また食べたい!」「もっと食べたい!」という感じで満足度は高めだったかな。

カロリー&原材料

セブンイーツ「2つの味わいフォンダンフロマージュ」←温めるとおいしいね!2

カロリーや原材料は上の写真のとおり。1個あたり、エネルギー:207kcal、たんぱく質:5.2g、脂質:12.7g、炭水化物:17.8g、ナトリウム:162mg。

リピートする・しない?

セブンイーツ「2つの味わいフォンダンフロマージュ」は、中々おいしかったし・癒されるスイーツだったので近いうちにリピートしたいと思っている。※このブログ記事を書いている現在…近所のセブンには置いていない。(販売終了かな?)

冷やして食べても・温めて食べても楽しめるらしいけど…私は断然「温めて食べる方がおすすめ」かな。

セブンイレブンスイーツ(デザート)おすすめ&売り上げランキング!
ブログを開設して1年4カ月が経ちたくさんのレポートがたまってきました。今ではスイーツ(デザート)関連のレポートも増えてきたので「セブ...

今まで食べてきたセブンイレブンのスイーツをランキングにしてみた。興味があったら合わせてチェックしてみてね。

スポンサードリンク

フォローする

スポンサードリンク