セブンイレブン「大きなソーセージチリチーズドッグ」←売れているみたいだしおいしいよ!

セブンイレブン「チリチーズドッグ」←売れているみたいだしおいしいよ!

いつもお世話になっているセブンイレブンの店員さんがお薦めしてくれた「大きなソーセージチリチーズドッグ」は、メッチャ美味しかったよ。

発売されているから大分経っているけど…この記事を書いている現在はまだ販売しているので興味があったら食べてみてね。

発売日:2018年-月-日。希望小売価格:221円(税込238円)。製造:(株)武蔵野 埼玉工場。カロリー:1個あたり429kcal。

スポンサードリンク

セブンイレブン「大きなソーセージチリチーズドッグ」

大きなソーセージを挟んだ、食べ応えのあるホットドッグです。玉ねぎ、レッドキドニーを細かく刻み、牛挽肉、香辛料と一緒に炒めたトマトベースのスパイシーなチリソースと、粉チーズを盛り付けました。

セブンイレブン「チリチーズドッグ」←売れているみたいだしおいしいよ!2

セブンイレブン「チリチーズドッグ」←売れているみたいだしおいしいよ!3

レンジでチンすると粉チーズがチリソースの上に溶け込み見た目的にもおいしそうだし、この圧倒的なボリュームがうれしい。※女性にはボリュームありすぎかもだけど。

この大きなソーセージは写真でも表現されている?通りとってもジューシー。

お口に入れた時のパリッとした食感はたまらないよね。トマトベースのややスパイシーなチリソースも旨みたっぷりで商品全体のおいしさを引き立てている。

そうそう、チリソースというと「辛いのは苦手だし…」という人も多いかもだけど、程良い辛さに仕上がっているので「辛いのがやや苦手程度の人」なら十分に楽しめるホットドッグだと思うよ。

セブンイレブンの店員さんも言っている通り売れている商品のようだし・とってもおいしかったので興味がある人は食べてみてね。

カロリー&原材料

セブンイレブン「チリチーズドッグ」←売れているみたいだしおいしいよ!4

カロリーや原材料は上の写真のとおり。1個あたり、エネルギー:429kcal、たんぱく質:16.1g、脂質:26.2g、炭水化物:32.3g、ナトリウム:992mg。

リピートする・しない?

セブンイレブン「大きなソーセージチリチーズドッグ」は、つい最近食べた商品の中で一番満足度が高かったかなぁ。もうすでに2回リピートしているよ。

セブンイレブンパンランキング!?おいしい順位&人気売上順位をアップしてみた!
ブログを開設してから1年弱だけど...セブンイレブンの惣菜パン・菓子パンと共にかなりの種類を食べてレポートしてきた。 大分セブ...

セブンイレブンのパンをまとめランキングコンテンツを作ってみた。興味があったら合わせてチェックしてみてね。

スポンサードリンク

フォローする

スポンサードリンク