セブンイレブン「豚肉と野菜の鍋うどん」←鍋のようなうどんで美味しかったよ!

セブンイレブン「豚肉と野菜の鍋うどん」←鍋のようなうどんで美味しかったよ!

今回頂いた”セブンイレブン「豚肉と野菜の鍋うどん」”は、レンジでチンして食べるうどんだけど…その商品名の通り鍋で煮込んだように仕上がっているところが魅力の商品。

発売日:2018年2月-日。希望小売価格:399円(税込430円)。製造:(株)ニッセイ-デリカ 湘南工場 。カロリー:1個あたり297kcal。

スポンサードリンク

セブンイレブン「豚肉と野菜の鍋うどん」

だしが染み込む、豚肉と野菜の鍋うどんです。下処理を行い、しっかりと味が染み込んだうどんに、かつお、鶏、さば、いわし、あごなどのだしを効かせたつゆを組み合わせました。白菜、にんじん、ねぎ、水菜などを盛り付けました。

セブンイレブン「豚肉と野菜の鍋うどん」←鍋のようなうどんで美味しかったよ!2

セブンイレブン「豚肉と野菜の鍋うどん」←鍋のようなうどんで美味しかったよ!3

セブンイレブン「豚肉と野菜の鍋うどん」←鍋のようなうどんで美味しかったよ!4

セブンイレブン「豚肉と野菜の鍋うどん」は、寒い日にはピッタリの商品。レンジでチンして食べるおうどんだけど…煮込んだように仕上げたうどんは味がしみ込んでいて”鍋うどん”の雰囲気が出ているのがいいよね。

おつゆは、かつお、鶏、さば、いわし、あごなどのだしを効かしている。ここに…豚肉、白菜、ニンジン、ねぎ、水菜などの旨みがたっぷり染み出ているからおいしくないわけがない。

カロリー&原材料

セブンイレブン「豚肉と野菜の鍋うどん」←鍋のようなうどんで美味しかったよ!5

カロリーなどは上の写真のとおり。1個あたり、エネルギー:297kcal、たんぱく質:17.3g、脂質:3.7g、炭水化物:48.6g、ナトリウム:1.6g。

リピートする・しない?

セブンイレブン「豚肉と野菜の鍋うどん」は野菜がわりとたっぷりだし、ダシもしっかり効いているし、なべで煮込んだような味のしみたうどんもいい。これは確実にリピートする商品。

セブンイレブンの新商品を好んで食べる人や、寒い日にサクッと熱々のおうどんが食べたい時にはお薦めできるうどんですよ。

http://seven-blog.com/2015/11/ranking.html

スポンサードリンク

フォローする

スポンサードリンク