セブン「まるで和梨を冷凍したような食感のアイスバー」←やばい旨いです!

セブン「まるで和梨を冷凍したような食感のアイスバー」←やばい旨いです!

いつも仲良くしてくれているセブンイレブンの女性店員さんが「とってもおいしいから食べてみて」というおすすめがあって…

今回は、セブンプレミアム「まるで和梨を冷凍したような食感のアイスバー」を食べてみた。

発売日:2018年4月16日。希望小売価格:税込140円。製造:栄屋乳業(株) 。カロリー:1個あたり90kcal。

スポンサードリンク

セブン「まるで和梨を冷凍したような食感のアイスバー」

まるで冷凍した和梨を口の中でゆっくりと溶かして食べているような、果実感のあるアイスバーです。甘くて美味しい国産和梨の果汁を29%使用し、みずみずしくてすっきりとした甘さとシャキシャキの食感で、果実そのままの味わいをお楽しみいただけます。

セブン「まるで和梨を冷凍したような食感のアイスバー」←やばい旨いです!3

セブンプレミアム「まるで和梨を冷凍したような食感のアイスバー」は、商品名の通り”まるでなしを冷凍したような食感”のアイスだね。

とにかく甘くて・ジューシーで・さっぱりしていて、とにかくうまい。なしが苦手な人(そんな人いるのかな?)は置いておいて、多くの人がおいしくて満足するアイスバーなんじゃないかな。

おいしく食べるコツはアイスバーをお口の中で溶かしながらゆっくり食べること。ガリガリかじって食べないでね。

”まるで○○を冷凍したような食感のアイスバー”シリーズは多くのユーザーさんから評価されている。その中でも今回頂いた「まるで和梨を冷凍したような食感のアイスバー」は一番おいしかったかな。

カロリー&原材料

セブン「まるで和梨を冷凍したような食感のアイスバー」←やばい旨いです!2

カロリーなどは上の写真のとおり。1個あたり、エネルギー:90kcal、たんぱく質:0g、脂質:0g、炭水化物:22.5g、食塩相当量:0g。

リピートする・しない?

セブンプレミアム「まるで和梨を冷凍したような食感のアイスバー」は、とにかくうまかったよ。キンキンに冷えたなしが好きな私にとってはたまらないアイスバーだったので間違いなくリピートするよ。

セブンイレブンアイス・かき氷人気おすすめランキング!
このブログを開設して約1年がたった。セブンイレブンのアイスのレポートはまだまだ少ないものの...全体ではそこそこの量をレポートしてき...
スポンサードリンク

フォローする

スポンサードリンク