セブンイレブン「麺もっちりソース焼きそば」←麺が予想以上においしいね!

セブンイレブン「麺もっちりソース焼きそば」←麺が予想以上においしいね!

今回は”セブンイレブン「麺もっちりソース焼きそば」”を食べてみた。セブンの焼きそばは超久々に食べたわけだけど…麺が予想していた以上においしかったのには驚いた。

発売日:-年-月-日発売。希望小売価格:369円(税込398円)。製造:(株)ニッセーデリカ 神奈川工場。カロリー:1個あたり602kcal。

スポンサードリンク

セブンイレブン「麺もっちりソース焼きそば」

もっちり食感の麺を、濃厚ソースで香ばしく焼き上げたソース焼そばです。2種類のソースをブレンドした、甘味のある濃厚コク旨ソースで味付けました。麺と野菜を高温で炒め、ソースの香ばしい風味が感じられます。

セブンイレブン「麺もっちりソース焼きそば」←麺が予想以上においしいね!3

セブンイレブン「麺もっちりソース焼きそば」←麺が予想以上においしいね!4

セブンイレブン「麺もっちりソース焼きそば」は商品名の通り麺がもっちりしているのが特徴の焼きそば。麺の食感に至っては値段に見合っている以上のクオリティだと思う。

一方”濃厚コクうま仕立て”と謳っているほど濃厚ではなく…どちらかというと優しい味付けになっているんじゃないかな。

もう少し「ソース感を感じたい」と個人的には思いつつも・このぐらいの優しい味わいの方が食べやすいのかもとも思ってしまった。

私の友人の中では賛否両論があって、圧倒的に多かったのが「ソース感が弱い」とのこと。

個人的にはこの麺のおいしさと優しさのあるソース焼きそばということで「わりとおいしかったなぁ~」という感想。

カロリー&原材料

セブンイレブン「麺もっちりソース焼きそば」←麺が予想以上においしいね!2

カロリーや原材料は上の写真のとおり。1個あたり、エネルギー:602kcal、たんぱく質:18.2g、脂質:16.8g、炭水化物:94.6g、ナトリウム2.5g。

リピートする・しない?

セブンイレブン「麺もっちりソース焼きそば」はたっぷり量が食べられるし・優しい味わいなので機会があったらまたリピートしてみようかな。

スポンサードリンク

フォローする

スポンサードリンク