セブンプレミアム「冷凍ぶどう(皮まで食べられる種無し)」←甘くておいしいね!

セブンプレミアム「冷凍ぶどう(皮まで食べられる種無し)」←甘くておいしいね!

私がつい最近お気に入りなのは冷凍されたフルーツ。冷凍されていないフレッシュなフルーツもいいけど…冷凍フルーツをストックしておくととっても便利だよね。

今回はここのところリピート率が高くなっている”セブンプレミアム「冷凍ぶどう(皮まで食べられる種無し)」”のご紹介。

発売日:2016年11月15日。希望小売価格:税込200円。製造:(株)ノースイ食品。カロリー:1袋あたり120kcal。

スポンサードリンク

セブンプレミアム「冷凍ぶどう(皮まで食べられる種無し)」

ジューシーで芳醇な甘味の、皮ごと食べられる種無しぶどうを冷凍しました。自然解凍していただくだけで、そのままはもちろん、ヨーグルトやアイスに添えたり、スムージーに加えたり、手軽にお召し上がりいただけます。

セブンプレミアム「冷凍ぶどう(皮まで食べられる種無し)」←甘くておいしいね!2

セブンプレミアム「冷凍ぶどう(皮まで食べられる種無し)」←甘くておいしいね!3

セブンプレミアム「冷凍ぶどう(皮まで食べられる種無し)」は、皮ごと食べられるし・種もないぶどうなのでとっても食べやすい。そしてとくに注目なのは「この芳醇な甘さ」だよね。

とても甘くて・フルーツのフレッシュな美味しさが楽しめるから安心してパクパク食べられる。容量も見た目以上に入っているから満足度もかなり高くなると思うよ。※そのうち容量は減るかもだけどね。

ちょっと小腹が減った時やフルーツをお口に入れたい時、ヨーグルトやスムージーのトッピングにとっても便利な冷凍フルーツだよ。

カロリー&原材料

セブンプレミアム「冷凍ぶどう(皮まで食べられる種無し)」←甘くておいしいね!4

カロリーや原材料は上の写真のとおり。1個あたり、エネルギー:120kcal、たんぱく質:0.7g、脂質:0.3g、炭水化物:28.7g、食塩相当量:0g。

リピートする・しない?

私は普段「ぶどう系のフルーツ」はあまり食べないけど…”セブンプレミアム「冷凍ぶどう皮まで食べられる種無し」”は結構気に入っててすでに何度もリピートしている。

この利便性の良さと、フレッシュな甘さ、思った以上に容量があるのでかなり個人的には満足度の高い商品だね。

セブンイレブン商品おすすめ人気ランキング!?おいしい順にアップ!
セブンイレブンの商品を食べ比べしてきて130品目を超えてきました。各カテゴリー商品ごとのランキングを作るにはまだまだ早いと思...
スポンサードリンク

フォローする

スポンサードリンク