セブンイレブン「窯焼きとろ生カスタードプリン」←メッチャ美味しくなったね!

セブンイレブン「窯焼きとろ生カスタードプリン」←メッチャ美味しくなったね!

よく通っているセブンイレブンの店員の男の子から「ぜひ食べてみて!」と勧められたので”セブンイレブン「窯焼きとろ生カスタードプリン」”を食べてみた。

かなり前だけど…何度か食べていたのでそれほど期待していなかったけど「食べてみたらメッチャ美味しくてびっくり」。

リニューアルを繰り返してくて”ここまでおいしく進化しているのは本当にすごい!”ことだよね。食べてみたら多くの人が喜ぶんじゃないかな。

発売日:2018年4月24日発売。希望小売価格:175円(税込189円)。製造:プライムデリカ(株) 豊田第二工場。カロリー:1個あたり249kcal。

スポンサードリンク

セブンイレブン「窯焼きとろ生カスタードプリン」

じっくりと蒸しならがら焼き上げた、カスタードプリンです。素材の美味しさを引き出し、とろっとなめらかな食感に仕上げました。

セブンイレブン「窯焼きとろ生カスタードプリン」←メッチャ美味しくなったね!2

セブンイレブン「窯焼きとろ生カスタードプリン」←メッチャ美味しくなったね!4

見た目から玉子感がいいね~。プリンの上の膜がはっている感じがたまらない。お口の中に入ると「とろっと・なめらか食感」にやられてしまったよ。

そして、プリンのまろやかな甘さとカラメルのほろ苦さ…この組み合わせがたまらない!本当に驚くくらいおいしかったよ。

セブンイレブン「窯焼きとろ生カスタードプリン」←メッチャ美味しくなったね!5

セブンイレブン「窯焼きとろ生カスタードプリン」←メッチャ美味しくなったね!6

プリンをパクパク食べていくといきなりカラメルが溢れ出す。カラメルがたっぷりだからカラメル好きにはたまらない。この独特な甘みと苦みはプリンには欠かせないものだよね。

カラメルの量がかなりあるので人によっては多すぎて不満な人もいるかもしれないね。(私は好きだけどね)

カロリー&原材料

セブンイレブン「窯焼きとろ生カスタードプリン」←メッチャ美味しくなったね!3

カロリーや原材料は上の写真のとおり。1個あたり、エネルギー:249kcal、たんぱく質:8.0g、脂質:11.2g、炭水化物:29.2g、ナトリウム:60mg。

リピートする・しない?

セブンイレブン「窯焼きとろ生カスタードプリン」は、店員さんに薦められたから美味しいことは想定していたけど…想定していた以上に美味しかったよ。

ここまでおいしいと「リピートしない理由はない」よね。

セブンイレブンスイーツ(デザート)おすすめ&売り上げランキング!
2018年11月19日更新:セブンカフェラテゼリー、濃厚チョコ&ショコラパフェ、しろいわらびレアチーズ追記 ブログを開設して1...
スポンサードリンク

フォローする

スポンサードリンク