セブンイレブン「夏丼チンジャオロース」←香ばしさと食べやすさは魅力的!

セブンイレブン「夏丼チンジャオロース」←香ばしさと食べやすさは魅力!

あまり期待もせず購入して食べてみた”セブンイレブン「夏丼チンジャオロース」”が予想以上に美味しかったのでご紹介。

発売日:2018年6月13日。希望小売価格:462円(税込498円)。製造:(株)武蔵野 朝霞工場。カロリー:1個あたり501kcal。

スポンサードリンク

セブンイレブン「夏丼チンジャオロース」

中華料理定番メニューのチンジャオロースを丼でどうぞ。タレは香味野菜の香りと、オイスターのコクのある味付けで、香ばしく炒めた牛肉と筍に彩りの良いピーマンが食欲をそそります。

セブンイレブン「夏丼チンジャオロース」←香ばしさと食べやすさは魅力!3

セブンイレブン「夏丼チンジャオロース」←香ばしさと食べやすさは魅力!5

セブンイレブン「夏丼チンジャオロース」は、香ばしく炒めたかおりと、タケノコやたまねぎ・ピーマン&パプリカなど様々な食感が楽しめる。暑い日や食欲が落ちている時に食べたいお弁当だよね。

食欲をそそるオイスターソースのコクと野菜や肉のうまみがたまらなく食べ始めたら一気に間食してしまった。

特に期待して購入したお弁当ではなかったので…予想をはるかに超えおいしかったので個人的には満足度がとても高かったよ。

ちょっと残念なのは、ボリュームが少ないのと・肉がやや少ない印象があること。夏丼と謳っているわけだから「もう少しガッツリ系」でもよいように感じたけど。

カロリー&原材料

セブンイレブン「夏丼チンジャオロース」←香ばしさと食べやすさは魅力!4

カロリーや原材料は上の写真のとおり。1個あたり、エネルギー:501kcal、たんぱく質:16.6g、脂質:10.4g、炭水化物:85.3g、ナトリウム:1.2g。

リピートする・しない?

セブンイレブン「夏丼チンジャオロース」の食べやすさとあの炒めた香りはとても魅力的。個人的にはとても気に入ったので確実にまたリピートする商品。

あと、夏バテや食が落ちた時なんかにはぴったりなお弁当だよね。

セブンイレブンおすすめ弁当!?おいしい&売り上げ人気ランキング!
2018年11月度:セブンイレブン弁当売り上げランキング更新 セブンイレブンのお弁当のランキングコンテンツをアップしました。「...

たくさんのセブンのお弁当をレビューしたランキング形式にしたコンテンツ。

スポンサードリンク

フォローする

スポンサードリンク