セブンイレブンパン「さくチョコスティック」←サクリともしてなかった

セブンイレブンパン「さくチョコスティック」←サクリともしてなかった

今回は、”セブンイレブンパン「さくチョコスティック」”を食べてみた。サックとした食感を期待していたけど…湿気の高い日に購入したせいか?食感が残念な状態だった。

発売日:2018年6月26日。希望小売価格:128円(税込138円)。製造:エースベーカリー(株)。カロリー:1個あたり297kcal。

スポンサードリンク

セブンイレブンパン「さくチョコスティック」

ソフトな食感とマカロン風の食感を味わえる菓子パンです。下生地は、チョコレートの味わいのふんわりとした食感です。上生地は、マカロン風のさくっとした食感です。ワンハンドでも食べやすいスティック状に仕上げました。(1食あたり297kcal)

セブンイレブンパン「さくチョコスティック」←サクリともしてなかった3

セブンイレブンパン「さくチョコスティック」←サクリともしてなかった4

セブンイレブンパン「さくチョコスティック」は、本来上生地のマカロン風のサクッたした食感と・下地のチョコレート味のふんわりとした食感が楽しめる菓子パンみたいだね。

今回購入したタイミングが悪かったのか(湿気が高くて)・工場出荷の際の状態が悪かったのか?全くサクリともしない残念な状態だった。

カロリー&原材料

セブンイレブンパン「さくチョコスティック」←サクリともしてなかった2

カロリーや原材料は上の写真のとおり。1個あたり、エネルギー:297kcal、たんぱく質:6.9g、脂質:6.6g、炭水化物:52.5g、ナトリウム:206mg。

リピートする・しない?

う~ん、リピートするというより・商品が本来の状態ではなかったと思うから機会があったらもう一度購入してみようかな。

セブンイレブンパン人気ランキング!?おいしい順位&売上順位をアップしてみた!
2018年12月17日更新 ブログを開設してから1年弱だけど...セブンイレブンの惣菜パン・菓子パンと共にかなりの種類を食べてレポ...
スポンサードリンク

フォローする

スポンサードリンク