セブンプレミアム「3種のベリーとチーズクリームのパン」食べてみた

セブンプレミアム「3種のベリーとチーズクリームのパン」食べてみた

今回は”セブンプレミアム「3種のベリーとチーズクリームのパン」”を食べてみた。デイリータイプのベーカリーではないのでやや賞味期限が長いセブンプレミアムのパンだよ。

発売日:2017年11月27日。希望小売価格:税込118円。製造:山崎製パン(株)。カロリー:1個あたり253kcal。

スポンサードリンク

セブンプレミアム「3種のベリーとチーズクリームのパン」

ふんわりソフトなフランスパン生地にたっぷりのリンゴとシナモン、カスタードのフィリングを包んで焼き上げました。ボリュームたっぷりで、相性抜群の3つの味が楽しめ、朝食やおやつにぴったりです。

セブンプレミアム「3種のベリーとチーズクリームのパン」食べてみた2

セブンプレミアム「3種のベリーとチーズクリームのパン」食べてみた3

セブンプレミアム「3種のベリーとチーズクリームのパン」は、近所のセブンイレブンで直近で初めて見つけたので買ってみたんだけど…このパン新商品と思いきや2017年~発売されていたんだね。

食べた感想としては、普通においしい程度で超おすすめという感じではないけど・何だかまたリピートしたくなるパンなんだよね。食べ応えのあるふんわりしたフランスパンとジャム&クリームチーズの甘酸っぱさがわりと癖になる感じ。

カロリー&原材料

セブンプレミアム「3種のベリーとチーズクリームのパン」食べてみた4

カロリーや原材料は上の写真のとおり。1個あたり、エネルギー:253kcal、たんぱく質:5.1g、脂質:8.1g、炭水化物:39.9g、食塩相当量:0.7g。

リピートする・しない?

セブンプレミアム「3種のベリーとチーズクリームのパン」は、中々気に入ったので多分リピートすると思う。デイリータイプのパンと違って賞味期限がやや長いからストック的に買いやすいというのも気に入った理由かな。

一応、新商品ではないのであしからず。興味があったら食べてみてね。

セブンイレブンパンランキング!?おいしい順位&人気売上順位をアップしてみた!
ブログを開設してから1年弱だけど...セブンイレブンの惣菜パン・菓子パンと共にかなりの種類を食べてレポートしてきた。 大分セブ...
スポンサードリンク

フォローする

スポンサードリンク